スポンサーサイト


八甲田連峰登山 避難小屋~山頂駅

八甲田連峰登山ついにフィナーレです(〃▽〃)


おう3

尾根から見える山は、八甲田大岳。次回のお楽しみにとっておきます。



続きをポチッとね。
帰りは雲が晴れて、さらに見晴らしが良くなりました(〃▽〃)

おう4



美しい高山植物が花盛りですo(*^▽^*)o♪

おう5

おう6

おう7


赤倉岳噴火口付近の雲がだいぶ晴れて、綺麗に山が見えます。
(赤倉岳編にも同じポイントで撮影した写真を載せています)

おう8


おう9
ロープウェー山頂駅近くの湿原から、登って降りてきた山々が見えました。

左から赤倉岳、井戸岳、八甲田大岳。

八甲田大岳手前の避難小屋まで行ったなんて、自分でも驚きですヽ(´Д`;)ノ





最後になりますが、いい写真が撮れたので、ポスター風にしてみました。

どうぞ、お楽しみください。







おう2

(マンガ「岳」の単行本を見ながら加工しました(笑)ダーリンは主人公・三歩に似てるかな??)











おう1-1
めーたんの後ろに見える山は、左から雛岳(過去記事参照)、高田大岳。




以上をもちまして、4回も続いちゃった八甲田連峰登山、終了です(〃▽〃)



あ、特大ネマガリタケは登山の翌朝、無事収穫できましたo(*^▽^*)o♪ワーイ





最後まで読んでくれて、ありがとうございました.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ちょ、ちょ、ちょっと~!
暫く来ないうちに何とんでもないことやらかしてるんですかぁ!?
でも凄いなぁ。

ポン太さんへ

自分でも、縦走したのにはビックリです(〃▽〃)
いい景色が見られたので、山登りも楽しくなりました。
ウォーキング、2か月やってますが、持久力・心肺機能UPしたみたいです♪
悩んでいた腰痛も筋力アップのおかげか、治っていいことばかりですよ(〃▽〃)
腰痛にお悩み?のポン太さん、オススメですよ~
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

