スポンサーサイト


ボックス作品完成披露

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

今日はトールペイント教室行って、友達とランチ行って、一時間ウォーキングして、晩御飯作ったところです。

ヽ(´Д`;)ノハアハア。かなーり充実してました。


6月に製作していた作品が、6月30日に完成したので、ようやくご披露です♪

おりーぶ3

素材はコレ↑

白木のボックスをヤスリがけ→下地材(オールパーパスシーラー)→ミッドナイトブルー(セラムコート)でペイント

した状態の画像です。


さて、これがトールペイントによって、どう変身したかと言うと・・・・・


続きをポチっとして、めーたんペイントマジック(笑)を、是非ご覧くださいっo(*^▽^*)o♪




げいる1





げいる2




げいる3

フローラル・ブーケ(デザイン:ゲイル・アンダーソン)

4面すべて、お花でいっぱいになりました(〃▽〃)

製作期間は3週間ほど。

サイドと正面の2面を描きあげるのは、ノリに乗って早かったですが、

またもう一回、同じデザインを残りの2面に描くので、正直モチベーションを保つのが大変でした( ̄▽ ̄;)



あとから描いた2面のほうが、出来栄えが良かったです(〃▽〃)

短期間ですが、上達したのが自分でも分かりました♪



一番苦労したのは、サテンのリボンのハイライト部分です。

綺麗に出来なくて、何回もやり直し、誤魔化し。。。。いろいろ苦しんで、納得したものに仕上がりました。



現在は、次の作品に取り組んでおります。

暑い夏も、めーたん、なんとかペイント頑張りたいと思いまふ!



去年の夏は、姉のウェディングボードをクーラーなし、扇風機つけず(絵具が早く乾いてしまうため)、頑張ったっけなあ・・・・。

ウェディング1
↑昨年の猛暑に描いた、めーたんの汗と涙の結晶(笑)

いや~~~、今改めて見て、これよく描いたなあ・・・・。(実物は姉の家にある)

習い始めて4カ月でこれに挑戦するんだから、今考えれば、すごい大冒険だったなあ・・・( ̄▽ ̄;)




それにしても、一年って早いですね~~ヽ(´Д`;)ノ


趣味の記事、最後まで読んでくれて、ありがとうっ(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

