スポンサーサイト


七夕まつり

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

今週は忙しくて、更新する暇がありませんでした。。。

それでものぞきに来てくださってる方、どうもありがとうございます。


さて、昨日は七夕でしたね。

青森は曇りで、天の川は見えず残念。



続きをポチっとね(〃▽〃)


七夕と言えば、織姫と彦星が年に一回会える日、というロマンチックなストーリーがあるから、最近は七夕婚がはやっているんだとか。


めーたんもロマンチックなストーリーにあやかって、ダーリンにお願いしてみました。


「ねーねー、今日は織姫と彦星が会う日なんだよぉ~(〃▽〃)

 でも、曇りで天の川が見えないから今夜は会えないかもしれないね~。



 めーたんにとっての彦星さんはダーリンなんだから・・・

 会えない二人のためにも、今夜は七夕まつりしてほしいな~~~(〃_〃)」




「ヽ(´Д`;)ノ七夕と関係あるのかな~~??スカイプ(インターネット電話)やるから後でね」


「電話は手短におねがいしまふね(´;ω;`)」



「はーーい(´・ω・`)」




その後、めーたんは眠くなってきたのでお布団へ。


ダーリンが自分のお布団に戻ってきた気配がしたので、めーたんがダーリンのお布団へ転がり込みました♪


「彦星さぁ~~~ん(〃▽〃)おじゃましまーーーふ♪」


「織姫さん、どぉ~ぞヽ(´ー`)ノ」

いそいそと、ダーリンのお布団へ。





「きゃあ!!ハダカ!!??( ̄▽ ̄;)」



「裸じゃないよ、服着てるよ。めーたんには分からないのかな?ヽ(´ー`)ノ」

「・・・・ヽ(´Д`;)ノいや~~、服見えないっす」




「あーー、今夜は暑いね~~ヽ(´ー`)ノ めーたんは暑くないかい??」

「・・・めーたんも、暑いなーー(〃_〃)・・・」


「ヽ(´ー`)ノ」



.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.



七夕っていいねっ(〃▽〃)







さて、七夕まつりしてもらって、超ご機嫌(笑)めーたんが今朝作ったお弁当をご紹介♪

らぶべん

ごはん・・・・炒り卵&シャケフレーク&ゆかり(シソ)ごはん。
       分かりづらいですが、シャケは小さなハートになってます♪


おかず・・・唐揚げ3個(冷凍食品)、丘ひじきのゴママヨあえ、
      イカとインゲンと春雨の中華風サラダ、ミニトマト2個


ほとんどが、晩御飯の残りもの(笑)


前の晩は、ハンバーグ作って卵が半分残ってたので炒り卵に。

めーたんがご機嫌だったり、余裕があるときはイタズラでラブ弁(ハートがどこかに入る)になります(〃▽〃)





ダーリンは、お昼に一人でニヤニヤしながら食べてる・・・らしい(笑)

今日はハートには気がつかなかったかもしれないな~~(´;ω;`)





それでは皆様、楽しい週末をお過ごしください♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

