スポンサーサイト


幸せいっぱい

再び爆撃します。

昨日はダーリンとおデートでした。






目的は、私の誕生日プレゼント選びでした。



バッグを買ってもらう予定でして、4件ほどお店を回りました。



私もダーリンもとっても気に入ったバッグが見つかって、それを買ってもらいました。


お会計のとき、ダーリンが

「ちょっと、待っててね。」

って言ったので、大人しく売り場で待機・・・・。


5分くらい待ったでしょうかねえ。






「はい、めーたんお誕生日おめでとう」


って、ダーリンが大きな袋を差し出してくれたのです。


バッグが箱に入れられて、きれいに包装され、リボンがつけられていました。






めーたんは、胸がいっぱいになって、目に涙がいっぱい。



感激して涙目ですよ。

「あ・・りが・・・とう(っω・。)っ」

そう、言うのがやっとでしたよ。



デパートで泣くわけにいきませんからね。
涙をこらえて。
でも、ちょっと零れちゃった。

ダーリンも今にも泣きそうな様子に気づいたようで。
何も言わず、頭をナデナデしてくれました。




誕生日プレゼント、好きな人からもらうなんて初めてですからね。




大好きなダーリンから誕生日プレゼントをもらって感激ですよ。
幸せですよ。


その後、アジアンレストランでバイキング食べて。

ホテルでくっついてました。


最近、お互い忙しくてゆっくり会えなかったのでうれしかったですよ。

ダーリンの体温はあったかいんですよ。
人肌って気持ちいいですね。


長い腕にキュ~って抱きしめてもらって、ダーリンのいいにおいに包まれて。

幸せすぎて溶けてしまいそうでしたよ。



夜、バイバイするときも、離れがたくて・・・・。

いつまでも車でキッスしてキュ~って抱きついて。


とってもステキな一日でした。




ちょっと、ノロケすぎましたねヽ(´ー`)ノ
ごめんなさいね。

派手に爆撃しちゃいましたが、無事生き延びてください(ノД`)・゜。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



スポンサーサイト
     

コメント

初めまして。

めーたんさん、初めまして。
以前ブログジャンキーでお散歩中、偶然めーたんさんのブログと出会うことが出来て、それ以来密かにお邪魔していました^^

お誕生日だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうございます☆

実は私彼氏いない歴が25年なのです。
周りは結婚・出産ラッシュでちょっと落ち込んでいる時期にこのブログと出会うことが出来て、とても勇気付けられました。
ありがとうございます。
私も早くめーたんさんの彼氏さんのような素敵な男性と出会える日が来ると良いなぁ。と思いながら読ませていただいてます。

初めましてなのに、長くて訳のわかんない文ごめんなさい!!
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。

ちょっ、まじのろけすぎ~~(´Д⊂
くそくそくそっ(・∀・)
いや~幸せそうでほんとなによりです。
今の気持ちいつまでも大切にね。

>日和さん
こちらこそはじめまして☆
私のブログで勇気付けられたなんてうれしいですよ(ノД`)・゜。
ノロケてばっかでごめんなさいね。
26年2ヶ月待って待って、ようやく出会えたのが今のダーリン。
周りが彼氏と付き合っていたときも、一人で過ごす寂しさとか
焦りとかあったけど、そういう期間が長かった分、恋愛の新鮮さを
今いっぱい味わってますよヽ(´ー`)ノ。

日和さんにもきっと、ステキなダーリンが現れますよ。
つぼみの時間が長い分、キレイな花が咲くよ。

日和さんも「ヒトハナ咲かせまっしょい!!」

あ、私もまだまだつぼみなんですけどね(;´∀`)

また遊びにきてくださいね☆
コメントお待ちしてま~す。


>montaさん
すみません、すみません。ノロケすぎでしたね( ´,_ゝ`)
幸せすぎて、夢のようなのですよ。
ダーリンには感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント、いつもありがとうございます。
montaさんへの感謝の気持ちでいっぱいですよ(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

