スポンサーサイト


憧れのベニシアさん




皆さん携帯から、こんばんは(o^∀^o)


ダーリンは急な飲み会でめーたん一人です。

昨日テレビでハーブ研究家のベニシアさんを見ました。

以前BSでベニシアさんの番組を見て素敵な生活だなーって、憧れてました。

昨日はテレビで紹介されてたハーブスチームもやってみました。

ベランダで育ててるローズマリーとラベンダーに熱湯を注いで、バスタオルをすっぽりかぶって香りを満喫いたしました(≧∇≦)

本も買ってきました。たくさんのハーブレシピが乗ってて、すごく参考になりました。

いつか田舎に一軒家を持って、野菜や花を育て、山菜採りもして、トールペイント教室開くのが、めーたんの夢です(*^o^*)

田舎じゃ、教室に生徒集まらないかもしれないけど(笑)


三枚目の写真はゴーヤの雄花です。雌花は一つもつかず、雄花がたくさん咲いてます。

青森は7月中旬からずっと涼しいのが影響してるかもしれません。

8月も目前。

みなさま楽しい週末をお過ごしください。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

