スポンサーサイト


夏も終わり間近

みなさんこんばんわ~。

今日の午前中は、甲子園決勝戦をテレビ観戦。

光星学園の応援です♪

楽天イーグルスの応援用バットをひっぱりだして、二人で応援したのですが・・・


相手高校の猛打&変化球に力及ばず・・・準優勝でした。

力いっぱい頑張っていた光星学院にダーリンと二人で拍手を送りました。

胸を張って八戸に帰ってください(〃▽〃)


準優勝パレードしてほしいくらい(笑)




夕方にダーリンとバッティングセンターへ。

ダーリンが甲子園で負けた悔しさを晴らしたいって言うので。


同じことを考えている方がいっぱいいたのか、バッティングセンターは大盛況。

ダーリンは60球チャレンジして、手の皮がムケちゃいました。




めーたんもチャレンジ。

これでも小・中学生時代はソフトボールをやっていて、レギュラー・外野手(センターやレフト)・四番バッターとして
活躍してたんだよぉo(*^▽^*)o♪←ホントだよ


昔取った杵柄(きねづか)でヒット量産や!!!



40球チャレンジして、空振り量産・・・ヽ(´Д`;)ノ

バットの芯をとらえた打球は10球くらい。。。

17年のブランクって大きいね~(´;ω;`)




さて、今日の夜に注文していた商品が届きました。



AC電源不要の石油ストーブです。

乾電池4個必要。

大震災のとき、石油ストーブの必要性を痛感したので、早めに購入しました。


青森県は冬は本当に厳しいから、停電したらボロアパート住まいのめーたんは凍死の危険があります。


コンパクトで、持ち運びに便利なハンドルがついているのが決め手でした。

冬の電力事情が厳しい場合は、ピーク時にこれをメインで使って節電に協力したいと思います。


家にストーブ3台になってしまいました(笑)

(メインのFF式ファンヒーター、ミニファンヒーター、石油ストーブ 計3台)



購入を考えている方、特に今年は早めに行動した方がいいと思いますよ。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは♪

準優勝でも大したもんです!!
めーたん4番で活躍って意外でした♪

石油ストーブ確かに真冬に電気止まったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゴリさんへ

バッティングでハッスルしすぎたのか、本日は全身筋肉痛です(笑)
しかも2日後に・・・(´;ω;`)シクシク 

青森県は夏は節電に協力できるけど、冬は死活問題になってきちゃいます。
ストーブ3台は邪魔だけど、備えておくにこしたことないと思ってます♪

ゴリさんとこも、計画停電に備えてストーブいかが??
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

