スポンサーサイト


お食事会

先日、ダーリンのご両親とお食事をしました。
ダーリンのご両親は県外に住んでるの。

はるばるダーリンに会いに来たんですよ。


ダーリンがご両親に、4人で食事しないかい?と提案してくれたそうで。


仕事が終わった後、超、緊張していってきました。

(((;゚Д゚)))ガタガタ


料理を味わっている余裕なんてないですよ(;´∀`)



結果をご報告しますと。。。

とても楽しい食事会となりました。
緊張しつつも、楽しくお話させていただいて。
お土産ももらってしまったのよ。


ダーリンのお母さんが、「○○ちゃん」って呼んでくれたのがうれしかったな。


ダーリンのお父さんとお母さんのことは、何て呼んでいいかわからないから、
あえて呼ばず。



「●●(ダーリン)がいつもお世話になってます」
と言われて恐縮したよ。


ご両親がホテルに帰った後、ダーリンと二人でバーにいってきました。

ダーリンは仕事疲れもあってかで大分酔っ払ってました。




他のお客さんがいるのに、頭ナデナデしてくれたり、肩に寄りかかってきたり
甘えん坊でした。

かわいいかったにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


そのバーは、実は初めてデートした日に一緒に行った思い出のある場所。

ダーリンのご両親に会うこともできたし、また再びダーリンと来れてとってもうれしかったよ。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



スポンサーサイト
     

コメント

おっ、両親と食事かぁ。
もしかして結婚・・・も意識し始めてるのかな?

>montaさん
ダーリンとはこれからも一緒にいたいなって思いますヽ(´ー`)ノ
montaさんはご自分の両親に紹介したときは、どんな気持ちでした?
教えていただけるとうれしいです(^▽^)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

