

2011年上期を振り返る

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

今日で9月も終わりですね。
青森市天気は雨で冷え込んでます。洗濯物を扇風機あてて部屋干ししております。

扇風機の風が外に抜けるよう、窓を開けているのでマジ寒いっす(笑)

家事もひと段落して、今夜は昨夜たくさん作ったパエリアの残りを食べるので晩御飯の準備も不要♪

ちなみに、めーたんはお昼御飯もパエリア(笑)

自由時間がたくさんの幸せな金曜日です。


さて、トールペイント習い始めて二年目に突入して半年。
未発表作品の公開と一緒に、半年を振り返ろうと思います♪

また、趣味の記事ですが、お付き合いください。

IMG_0988.jpg
↑初披露作品です。

額縁が仕上がったところです。これにパーツを追加して一つの作品になります。

続きをポチっとね♪



IMG_0989.jpg
「フラワーサンプラー」(2月下旬~6月)

このようになりました(〃▽〃)

お花のパーツを10個&ミニ額縁をつくって、入れ替え・並び替えが楽しめる作品です。

2月下旬から作成開始して、大震災後、めーたんが元気出すキッカケにもなった思い出深い作品です。


一番苦労したのは、額縁の濃い茶色い部分に溶剤をぬって「ひび割れ」状態にするところでした。

ひび割れにならず、三回ほどやり直して完成。




IMG_0994.jpg
「ゴーイングショッピング」(4月上旬~5月)




IMG_0995.jpg
「フローラルブーケ」(5月下旬~6月)




IMG_1009.jpg
「フルーツ&フラワー」(6月下旬~7月)





IMG_1000.jpg
「フルーツカーニバル」(8月中旬~9月)



実は、家に飾る場所がなくって全て押入れで保管中(´;ω;`)シクシク・・・・。

こんな状態ですが、作品作りは止められません(笑)


めーたんの夢に向かって、下期も精進いたしますね(〃▽〃)




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

