スポンサーサイト


お祝いは大間のマグロで

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

22日、土曜日はダーリンと二人で居酒屋に飲みに行ってきました。

二人でお祝いしにね♪


何のお祝いかというと・・・・・




続きをポチっとね♪





結婚記念2011

10月25日は3回目の結婚記念日です。写真は挙式の様子です♪

そのお祝いにホテル青森さんから一本海側の通りにある、「いなげ家」さんにやってきました。


大将が大間出身で、美味しい本マグロを食べさせてくれる、という情報を聞きつけて初訪問。


IMG_1371.jpg
特別な日だから、めーたんは婚約指輪を装着してます。


ダイヤモンド一個に、小さなブルーダイヤモンド3個ついてます。ピンボケで見えないね。


IMG_1370.jpg
お通し。右側はマグロの卵巣・マグロの心臓の弁。歯ごたえが違っておいしいです。


IMG_1372.jpg
ホヤの塩辛。

IMG_1375.jpg
大将特製のニンニク味噌つき野菜スティック。

IMG_1373.jpg
カキフライ。


IMG_1377.jpg
潮ウニ。
これは絶品でした。


IMG_1374.jpg
大間本マグロいろいろ盛り合わせ。


設定した予算オーバーだったけど、満足しました。

大将も気さくで、居心地のいいお店でした。


「えーと、宴もたけなわですが、ここら辺でしめさせていただきやす。ヽ(´ー`)ノ

 4周年に向けて、また一年仲良くやってこうね。」



「はいっ!よろしくお願いします。(〃▽〃)」

「それじゃ、一本締めでねヽ(´ー`)ノ」

「一本締めね♪(〃▽〃)」

「よーぉおっ、」


パン☆
にぎっ!!ムギュっ!!


「あいたっ!!(´;ω;`)」

「あれ??ヽ(´Д`;)ノ」



また一年ダーリンと楽しく過ごしていけるよう、めーたんも精進しようとおもいます♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

おめでとうございます!
結婚式の写真、イイですねー!! 私はいつ式を挙げられることやら・・・^^;
料理もとっても美味しそう。大間の本マグロは他のマグロと全然味が違いますよね☆同じマグロと名付けられないくらい。 
あぁ・・・八戸の八食センターのお寿司屋さんに行きたい・・・。
マグロの弁とは初めて見ましたが、コリコリしてるのでしょうか。気になります。

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
あ、我が家と近いですねw
うちは10月8日でした♪

何をしてたかって。。。山登ってました_| ̄|○ il||li

大間のマグロうらやましい~!
あれ、うまいですよね(o´∀`)o._.)ウン♪

うさぎもちさんへ

いろいろ大変な中、コメントありがとうございます。
ドレスのお写真だけでも今のうちに撮っておけばいいのでは?
私の友達は仕事で忙しくて、そのうち妊娠したりなんだりで、結局結婚式できなくて後悔している友達いるんですよ~。
準備は大変でしたが、それもまたいい思い出です(笑)
マグロの弁は歯ごたえがあって、コリコリしてました。卵巣は弁よりは柔らかかったです。

wishさんへ

コメントありがとうございます。
同じ10月でしたか♪山登った後は、奥様サービスしたんでしょうか(笑)体力あるな~~。
ブログ拝見してますが、相変わらず、ものすごいアクティヴですね!!
寒くなってきたので、我が家は今年のアウトドア活動は多分終了です。
旦那はゴルフの練習にいそしんでおります。

wishさんのブログに書いてあった、ユニクロの軽くてコンパクトになるダウン、今日見てきました!
確かに山用にもってこいですね♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

