スポンサーサイト


我が家に 戦国・宴 あり






携帯からこんばんは。

本日発売の ゲーム 戦国BASARA3 宴 先ほどプレイし始めました(o^∀^o)


オープニングムービーの様子の写真です。


どうみても 青森ねぶた(笑)

ちょっとうれしい(o^∀^o)



戦国BASARAは簡単な操作で楽しめるので、めーたん大のお気に入り(o^∀^o)
(私はスーパーマリオ系は苦手)


先ほど片倉小十郎ストーリーをプレイしました。

このゲームは真面目に歴史は学べません(笑)

娯楽として楽しめます。


ダーリン早く帰ってこないかなあ。
スポンサーサイト
     

コメント

あ!BASARAの宴!
CMで見て、やっぱりPS3よりwii買ったほうが良かったかな…σ(^_^;)って思います(笑)
ダーリンさんと無事できたでしょうか?私もやってみたいです!

No title

戦国BASARAですかw
歴史の勉強は確かにこれではできませんもんね~
みんなイケメンばっかりだし( *´艸`)クスクス

うさぎもちさんへ

> CMで見て、やっぱりPS3よりwii買ったほうが良かったかな…σ(^_^;)って思います(笑)

PS3のほうが画像が良いと思うんですが、どうしてWiiのほうが良いのかしら??
価格が安い点がいいのかな??
私用でいそがして、まだ小十郎しかやってませんw 3では石田三成と毛利元就が好き、というヤンデレ・ツンデレ気味のめーたんです(笑)
ダーリンと買ってきた夜遅くにプレイしました♪
コメントありがとうございますっ(〃▽〃)

mikanさんへ

> みんなイケメンばっかりだし( *´艸`)クスクス

そうなんです、武将はめーたんを惑わすイケメンぞろいです。( ̄▽ ̄;)ハアハア。
伊達政宗、カッコいいですがゲームでは英語でしゃべってくるので、最初はビックリしましたw
史実をちょこっと(?)参考に、思いっきり武将をアレンジしてるのがウケます。
仙台の方だから、やっぱ伊達政宗好きなのかしら。

娯楽としては、戦国無双よりバサラのほうが好きです。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

