スポンサーサイト


中三(青森市) 大北海道展  

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、吹雪いてますヽ(´Д`;)ノ寒いですっ!!アラレちゃんがバラバラ降ってます。

ストーブなしには生きられない季節になってしまいました。

週末に買ったユニクロのウルトラライトダウン、軽くて薄いのに、とってもあったかいので、ストーブ消して過ごすとき重宝しています♪

創業祭で2000円引きだったので、買ってしまいました。
小さくまとまるので、登山や旅行にも便利ですね♪


さて、週末はダーリンと中三デパートに行ってきました。

続きをポチっとね♪



北海道大好きダーリンは、前日からこの北海道展に行きたいと騒いでおりました(笑)


給料直前の週末だから、あんまり出費できないのですが、誘惑に勝てず美味しいものをゲットしてきました。


IMG_1535.jpg

Himawari Ya(ヒマワリヤ)さんの 生ドーナッツ。

単品180円くらい。6個セットだと1101円でした。
右上から時計回りに、ハスカップ・バニラ・オレンジ・パイナップル味。

IMG_1537.jpg

ムース・スポンジ・ムース の三層構造体です。

ムース大好きなんですが、このドーナッツは口当たりが軽くて、完全にムースケーキの味です。

めーたん、すっごく気に入りました(〃▽〃)おいしいよっ!!


IMG_1538.jpg
旭川駅立売さんの お弁当。1491円。

IMG_1539.jpg
ご飯がたくさん入っていて、食べきれなかったけど、美味しかったよ♪

具が崩壊しそうなので、別の皿に移しながら頂きました。



IMG_1543.jpg

つぶわさび も購入。(100グラムあたり、780円くらい。。。いい値段やね~~。)

たこわさび は食べたことあるけど、これは初めて。
つぶ貝がゴロゴロはいっています。かなりワサビが効いていて、ツーンと涙がでてきます。




なんだかんだで、いろいろ買ってしまいました(笑)


翌日のレジャー費と食費は抑えて、調整しましたヽ(´Д`;)ノはふはふ。




明日は楽しい給料日♪♪

ダーリンは今夜は飲み会なので、めーたんは家でテキトーなものを食べて過ごしマス。






いよいよ雪も降ってきて、来月はクリスマスですね♪

我が家の飾りつけコーナーもクリスマスバージョンにしました(〃▽〃)



IMG_1534.jpg

去年作ったトールペイントのクリスマスリースと、100円ショップで買った材料で作ったリース、雪だるまくんを並べました。

松ぼっくりのリースは一か月前になったら、玄関に飾る予定です。


冬は雪掻きに追われて、ゲンナリしがちですが、心豊かに楽しくすごしたいものですo(*^▽^*)o♪




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いよいよ本格的冬突入ですね!
まだ心の準備が出来てませんが(;´Д`A ```

甘いものに目がないもので。。。
生ドーナツめっちゃ気になります(・∀・)♪+.゚

wishさんへ

コメントありがとうございます。

青森市は今朝積雪10センチでした。冬本格的にきちゃいました( ̄□ ̄;)
雪かきして腰が痛いです。。。

生ドーナッツ、本当に美味しかったです♪見かけたらおためしあれ(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

