スポンサーサイト


多忙の一週間

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、外の気温は0℃近いんじゃないかしら…。
今日は強風で吹雪いたり晴れ間がのぞいたり、忙しいお天気でした。


今週も気がつけば金曜日。早いものです。

雪も降りだして、「雪掻き」という新たな家事も加わって、忙しく過ごしておりました。


お出かけするときは、雪がつもっているとサクッと車ですぐ出れないのがもどかしいところ。




さて、さっきまで自宅でトールペイントしてました。

11月に仕上げる予定の作品、99パーセントまで出来上がりました。
残りの1パーセントは来週の教室で教えてもらって仕上げます♪

一カ月半くらいかかったかなあ。。。

トールペイントの追い込みと、空いた時間にゲーム「戦国BASARA3宴」 のレベル上げやらアイテム集め(←コラ)で更新が滞っておりました。。


ダーリンが夜に楽しく遊ぶためにも、アイテム集めや仲間武将集めも、めーたんの大事な仕事(笑)



余談ですが、戦国BASARA3宴 では 上杉謙信が気に入っております。前作では石田三成でした。
めーたんは、スピード系抜刀術キャラがお好きなようです♪

あ、抜刀術といえば、「るろうに剣心」というマンガ大好きでした。



おいおい、めーたん遊んでばっかじゃないかい??

というツッコミがきそうですが、そうじゃないよ~~~ヽ(´Д`;)ノ
ご飯支度も、お掃除もちゃんとやってるよおお。




冬は家でこもりがちなので、ゲーム&トールペイントが友達のめーたんです(〃▽〃)

筋トレもがんばるよっ!!



みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

