スポンサーサイト


「ステキな金縛り」を観てきました

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

今日は青森市、日中晴れて気温もあがったので、久しぶりに洗濯物を外干ししました。

現在はお部屋の中で乾燥中。



石油ストーブのじんわりとした温かさの中、ブログを更新しております。




さて、週末は映画館にいって「ステキな金縛り」を観てきました。

続きをポチっとね♪



ずーっと観たかったんですが、ようやく都合がついて、割引チケット使って1000円で鑑賞♪


今までの三谷監督作品で、一番ゲラゲラ笑った作品だと思います。
ありえないお話のコメディですが、落ち武者役の西田敏行さんが、サイコーでした。


2時間ほぼ笑いっぱなし、ときどきホロリ(´;ω;`)。

是非一度ご鑑賞をお勧めします。



その後は先週からダーリンと通い始めた公共の施設で、筋トレ&ウォーキング&ジョギングをしてきました。

二時間200円なので、めーたんのお小遣いでも大丈夫♪


冬は脂肪を減らして筋肉をつけ、ストーブの消費をおさえたいっ!!

筋肉が増えれば代謝もアップして体温が上がり、体も冷えにくくになり、痩せやすくなるはず♪





究極の節電はダイエットにあり.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.


ということで、二人で頑張ってます。

ダーリンは今週末は結婚式にお呼ばれしていて、久しぶりにあうお友達に「痩せた?」って言われたいのか、やる気が、めーたんの5倍ありまふ(笑)



そんなダーリンを頼もしく思い、めーたんも背中を追いかけております。

毎日、全裸で鏡の自分をボディチェックしてるダーリンに抱きついて



「きゃあ、ステキ!!!o(*^▽^*)o♪」

むぎゅっ!!

「んぎゃっ!!ヽ(´Д`;)ノ」

と、褒めて伸ばすのが日課(笑)



トレーニングは来年の3月まで続けられればいいな。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

褒めて伸ばす・・・いい言葉だ・・・

めーたんはいろいろ伸ばすんでしょ?(笑)

>究極の節電はダイエットにあり
うちのよめに熱く語って欲しいです!!

でも200円って安いですね~
ゴリも運動して痩せよっと♪

ゴリさんへ

> めーたんはいろいろ伸ばすんでしょ?(笑)

そうそう、いろいろと伸ばすんですw

運動してても、昨夜のカレーで体重が増えてました・・・orz
最近お昼は「あたためて食べる、豆乳入りうどん風こんにゃく」を食べてます。
和風スープ付き・2食入りで170円くらいです。
見た目うどんなんですが、食感はコンニャク(笑)
美味しいですよ♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

