スポンサーサイト


早朝プロレス??

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、雪は降ってないけど気温が低くて寒いですっ!!


昨夜、ショックなことがありました・・・。

めーたんがお風呂に入ってシャワーを浴びてると、壁に見慣れない大きな黒いシミがありました。

近眼なので、目を細めてみたところ・・・・


「あんぎゃあああ~~~~~!!!(((;゚Д゚)))ガタガタ 」

ハダカでお風呂から飛び出しちゃいました。

「どうしたどうした??( ̄□ ̄;)」


それはそれは、大きなムカデヽ(´Д`;)ノあんなの初めて見たよ。


一体いつからいたのかしら・・・・。窓開けてた時入ったのかも。(網戸はないです)

ダーリンがティッシュでムカデを確保し、スリッパでサヨウナラして無事お風呂に入ったけど。



どうにも昨夜のことが引っかかって、午前中は風呂の大掃除してました。




そんな一日でしたが、朝はめーたんをドギマギさせることが起こりました♪


続きをポチっとね(〃▽〃)



ダーリンは朝、シャワーを浴びて出てきて、朝ごはんを食べました。

ヒゲそったり、歯を磨いた後、リビングでテレビを見ていためーたんに、



「めーたん、コチラへどうぞヽ(´ー`)ノ」

と言って寝室に誘導するんです。

ふと、時計をみるとダーリンが出勤するまで10分くらいしかありません。。。



朝、寝室に誘導するということは、ご出勤前にプロレス大会するときだけ(笑)


「えっ!?(〃▽〃) でも、ダーリン、時間なくない?? めーたんはうれしいけど・・・(〃▽〃)」

(10分で頑張れるかしら?タクシーで会社に行くつもりかしら??何か新技でも編み出したの??)


いろんなこと考えて頭の中はピンク色(笑)



ダーリンは、お布団の上にゴロンと横になって、

「めーたん、お願いねヽ(´ー`)ノ」

(えっ??いつもと雰囲気ちがうけど??やはり新技か・・・?)




ダーリンのお胸に飛び込もうとしたその時、

「足のほう持ってねヽ(´ー`)ノ」


「あっ、ハイ(〃_〃)」

(めーたん、プロレス攻撃をしかけるのは慣れてないけど、ガンバるぞうっ!!o(^∇^)o)



「さあダーリン、どうすればいい??めーたんに教えてください(〃▽〃)」


「ありがとう。それじゃ・・・












腹筋するから 足押さえててねヽ(´ー`)ノ」


「えっ??ふっきん??」


「そうそう。イチ・・・ニ・・・・サン・・・・」




「・・・・・(´・ω・`)」

一緒に数を数えて40回で腹筋終了。



体を引き締めたいダーリン、毎日腹筋するそうです。




めーたん一人で勘違い(笑)


明日からダーリンは一人泊まりがけで県外へ行く予定。

夜の開催に期待するめーたんですo(*^▽^*)o♪ わくわく♪




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちはw

まさかの腹筋(爆)

でも身体の引き締めはイイですね!
私もたるんだ身体、引き締めなくては!(o´∀`)o._.)ウン♪

wishさんへ

ピンク色の妄想がお恥ずかしいです。
昨夜のプロレス大会は・・・・(´;ω;`)ありまへんでした。。。残念だな~~。
今朝5時半に関東へ用事があるダーリンを新青森駅に送ってきて一人で過ごしてます。

私もダーリンに負けられないと、腹筋を鍛えるためにコアリズムをやりました(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

