スポンサーサイト


黄色信号

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

青森は日中は0℃近くて、ストーブを点けている時間がどんどん長くなってきました。
設定温度は20℃にして、ユニクロのダウンを着て節約(〃▽〃)



さて、今日はトールペイント教室に行って新しいことを勉強してきました。

本当に奥が深いです。だから飽きない♪


先日の土日はダーリンが関東へ用事でお出かけだったので、グルメのネタがありません。。。


かわりと言っては何ですが、昨日の我が家の様子についてお話しするね♪


続きをポチっとね。





実は前記事の「早朝プロレス大会」の夜は開催なし(´;ω;`)シクシク。

土曜日、日曜日はダーリンお留守。




月曜日の朝、会社に行くダーリンを玄関で見送りながら、

「今夜開催なかったら・・・、黄色信号だよお(´;ω;`)」

「えっ!?ヽ(´Д`;)ノ 黄色信号?? 寂しがり屋だねえ・・・( ̄▽ ̄;)行ってきます。」

「(´;ω;`)グスッ」


ダーリン、朝からものすごいプレッシャー(笑)



夫婦によって違うと思いますが、

プロレス大会開催→→(〃▽〃)→→数日後→→(´・ω・`)→→さらに数日後→→(´;ω;`)→→また数日後→(ノД`)・゜。

顔文字はめーたんのご機嫌度。 

(´;ω;`)←黄色信号


みなさんはどうなんでしょうか?




ダーリンは普段はお仕事で忙しいのは分かっているんですが、かまってほしい妻心(笑)


プレッシャーに逃げ出さず、昨夜ちゃんと帰ってきてくれました♪








え?今日のめーたんのご機嫌度??







(〃▽〃)♪♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いや~まだまだ新婚ホヤホヤのカップルは羨ましいっす。
我が家はプロレス大会だ何て遠く遠く太古の時代まで遡り・・・握手会すらありません(爆)

ポン太さんへ

>太古の時代まで遡り・・・

そんな昔・・・(´;ω;`)グスっ。
お子さんが生まれるとなかなかいそがしいんですよね。
ポン太さんは硬派なアニキだから照れもある??
普段ふれあいがないと、なかなかプロレス開催の告知もしづらくなりそうですね・・・。

ウィンナー君との握手会は随時開催中の我が家(笑)(←ダーリンが容認しているかはナゾ)
レベルが高い場合は、二人の時の普通の握手会からの挑戦をオススメします(〃▽〃)ガンバっ!!

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

