スポンサーサイト


郵便物にビックリ仰天!!まさかのアノ人から・・・

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

海外旅行から帰国して二日間は疲れのせいか体調が悪くておとなしく過ごしてました。

今日、復活したので雪掻きしたり、お買い物に行ったり、トールペイントして過ごしました。


トールの作品は90パーセントまで仕上がってます。

来週、教室があるのでそれまでにほぼ仕上げた状態で先生のアドバイスを受けようと思ってます。



さて、今日はビックリしたことがあるので、お話しするね。

旅行のお話はまた今度。


続きをポチっとね。



夕方郵便物を取りに行ったら、年賀状と一緒に茶封筒が一つ。

めーたん宛てで差出人の名前には見覚えのないハンコが押してありました。

ゆず5


結う??げん(弦)??



・・・・。


この二文字、最近もどこかで見たような・・・



!?



もしや、ゆづるぅぅぅ~~~~~!!!!!????( ̄▽ ̄;)




慎重に封筒を開けると・・・


ゆず4     ゆず3
サイン入りポストカードと、小さな袋が入っていました。


ゆず2     ゆず1


直筆のお手紙と、チャームが入っていました。




男子フィギュアスケート界のホープ、羽生結弦(はにゅうゆづる)君からの郵便でした!!


2011年5月に八戸のアイスショーを観覧した際(過去記事はコチラ)ファンレターを受付で預けたんですが、ゆづるくんに読んでもらえたみたい♪(〃▽〃)


ゆづるくんは、12月の全日本選手権で3位に入賞したので、3月の世界選手権に出場し、メダルの期待がかかっております。今シーズンのグランプリシリーズでも表彰台に登っている実力派。

男子選手の中では4回転ジャンプの成功率ナンバー1なんですよ。ハアハア。

ちなみに仙台の東北高校に通う高校生です。




まさか、お礼のお品物をくださるとはビックリしました。

アイスショーでは「この世は金ヅラ!!(涙)」と思ったけど、そうでもないみたい(〃▽〃)

神様ありがとう。



今年も結弦くんを熱烈応援いたしますよーー!!



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

すごいすごい!今年は幸先イイですね!♪───O(≧∇≦)O────♪
お手紙の返事だけでなく、プレゼントまで入ってるなんて豪華☆(笑)
気持ちが行き来し合うって素敵なことですよね。

そして今年もよろしくお願いします。
コメントなかなか残せてませんが更新楽しみに毎日覗いてますよ\\\\(//∇//)\\\\

うさぎもちさんへ

いや~、ビックリしました。
ファンレターとプレゼントを渡したんですが、お返しは予想外。家宝にします。
更新遅めですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします(〃▽〃)

ママになるそうですね♪心配事は多いと思いますが心安らかにお過ごしください。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

