

完成まであと少し・・・

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

大雪がつづきますね~~ヽ(´Д`;)ノ

今日もマイナス4℃ほどの世界です。

9時頃から自分の車のまわりの雪かきを一時間ほどやりました。

昨日はサボって二日分の雪は、20センチ以上積もっていて、しかも重い。



準備体操してから雪掻きしたけど、ダンプから雪を振り落とす際、少し手首を痛めたようです。

山沿いの方は、信じられないくらいの雪が積もって本当に大変なんだろうな、それに比べれば自分はたいしたことない!と励ましつつ頑張りました。



雪掻き終わった後は、トールペイントです。

フルーツ

今週集中して取り組んでいる作品です。あと少しで完成です。

見覚えあるかな~?



IMG_2376.jpg

一月上旬に完成した作品の一部を、復習で10センチ×10センチの板に描きます。

カリキュラムの一環なんです。


去年の5月くらいから発表している作品は、全てこのミニ板とセットになっております。

教室で新しい作品に取り組みつつ、家ではこのミニ版も同時進行でやっているので頭を切り替えが大事。

ミニ版が完成すれば、新しい作品に集中できます♪


来週も大雪&低温が続くようなので、引き続き雪掻き&トールペイントがんばりますね(〃▽〃)



お掃除も テキトーに 頑張りますね♪

みなさま楽しい週末をお過ごしください。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

