スポンサーサイト


ラブボ

今日は会社の話をしましょうか。

私の後ろの席は「おぢちゃん(過去の記事参照)」が座っております。


今日はおぢちゃんと私に「ラブボ」が登場しました。

ラブボとは。。。。。










「ラブボックス」の略。

おぢちゃんは一人で仕事を抱えてて実は忙しいんですよ。

そんなおぢちゃんの仕事もサポートするため、A4版のボックスを用意。



おぢちゃんがわざわざ、私の隣にきて「これ、お願い」と言わなくても
スムーズにめーたんが手伝えるように、このボックスに書類を入れてもらうのです。


「ラブシートのほうがいいな」
「本物のボックス(多分ラブホ)さ、行きてーよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

というおぢちゃんのボヤキはスルーして。



結構スムーズ。
大活躍のラブボでした。


人に仕事を頼むのって気を遣いますし、頼まれるほうも気を遣うので。

私にはボックスに入れてもらうと、「あ、これやればいいんだな」ってすぐ分かるから便利。


もうすぐ復帰して2ヶ月。

まだ、体調やココロの状態が上下するけど、少しずつ新しい仕事も覚えてきたよ。

無理せず、やってくね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

テンプレート変えたんだね♪
ラブボかぁ~、ラブホかと思ったよ~。
効率が上がって、とても良さそうですね(^^)

あ、またバトンがあるんだけど、どうですか?
自己紹介バトンなんだけど、おヒマなときにでも♪
強制じゃないので、やってみたい感じだったらでいいですよ。詳しくは私のブログで見てくださいね。

>葵さん
テンプレートはブログタイトルに合わせてみたつもりなんですヽ(´ー`)ノ
タグの知識ないので、カスタマイズ難しいテンプレは使えないのが悔しいところです。
・゚・(ノ∀`)・゚・。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

