スポンサーサイト


癒しの時間

昨日はダーリンとデートでした。

思いっきりノロケさせていただきまふ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


爆撃は「続きを読む」から始まるよ~(´∀`*)





映画「海猿」を鑑賞。

ネタバレは控えますね。

上映開始30分後にはすでに涙をながしていためーたんでした。



ラスト間際なんて、観客のほとんどが泣いていたんでしょうかねえ。
鼻をすする声や、嗚咽も聞こえてきましたよ。



いい映画でございました。

めーたんはボロ泣きでしゅよ・゚・(ノ∀`)・゚・。



ダーリンは涙が目に溢れたが、零さないよう頑張ったんだって。
泣いてもいいのにね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
めーたんが、涙を拭いてあげますよ。



その後、イタリアンレストランで昼食。
久しぶりにその店でいちばんのお気に入りのパスタを食べれて大満足だったよ。



ホテルにチェックイン。
久しぶりにいつもと違うホテルに行ってみたよ。
なんか、サービスが良くなっていたの。

ミネラルウォーター2本無料で飲めてね。
冷蔵庫に冷やしておいて、ノドが乾いたときは大活躍!!
たまには違うところもいいものねヽ(´ー`)ノ



ダーリンの左胸がめーたんのおやすみ位置なの。
ダーリンとラブラブした後は、ダーリンのお胸に顔をうずめてクウクウ寝るの。

そうしてしばらく、ウトウトしてたの。



そしたら、突然ダーリンが動いて、キュ~って、ダーリンの両腕にしっかり抱きしめられてしまったの。
ダーリンの胸にスッポリ収まってしまいました。



ダーリンのいいにおいがして、幸せだよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




ダーリンがこう、言ったの。

「めーたんはオレが背負って、ハシゴを登るからね」


注)映画「海猿」に関係しております。



「めーたんはダーリンの背中にくっついて離れないよ」って思ったよ。

胸がとっても熱くなりました。






その後、二人でマッサージに行ってきました。
ダーリンは腰痛(いつもありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・。 )、めーたんは肩こり。


先生が。。。


「うわっ・・・硬いね~。こりゃ相当凝ってるわ」

と同情した声で言うんですよ。




肩こりでいったけど、全身マッサージしてくださいました。
電気もかけていただき、90分間至福の時を過ごしたよ。



肩の張りがとれて体が軽くなったよ。
また行こうっと。



夕食は、お寿司。
ダーリンと一緒に行くと、1皿を1貫ずつ二人で分けて食べるの。
2貫食べてたら、あっという間にお腹いっぱいになって、いろんなネタが食べられないので。


ダーリンと仲良く、半分こ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


ゴハンを二人で、取り分けて食べられる仲って、とってもステキ(´∀`*)

ココロを許した人でないとできないよね。

ダーリンとお店に行ったときは、二人で違うのを食べて、味見しあって。
二人で美味しいものいっぱい食べていきたいな。



二人とも忙しくて、週一回の貴重なデート。
あっという間にバイバイのお時間がきちゃうの・゚・(ノ∀`)・゚・。


もっと、もっと一緒にいられたらなあ。。。って思うけどね。
二人で充実した時間が過ごせて幸せだよ。



あ、やっぱノロケすぎ?


↓ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!! ノロケすぎじゃあ!!ポチッ
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

「海猿」かぁ~、泣けそうですね!
彼女の手前、涙をこらえる彼。。男だね~、素敵♪
>「めーたんはオレが背負って、ハシゴを登るからね」
ウンウン、映画観てないけど、シーンが想像できます。

お寿司半分コ、ウンウン、これこそカップルの特権ですね☆
食事の好みが合うのって案外大事ですよ。
また来週もラブラブデートかな?それを目指して今週も頑張ろうねヽ(´▽`)ノ

>葵さん
「食事の好みが合うのって案外大事ですよ。」
アドバイスありがとうございます。
ダーリンとは好みはあっていると思うので、よかったよかった。
週末のデートまであと2日。がんばりますね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

