スポンサーサイト


何歳から熟女??

昨日は、お誕生日でした(〃▽〃)


IMG_2866.jpg

トールペイントに夢中だったので、ケーキも買わずテキトーなご飯を作って待っていたら、頼んでないのにケーキを抱えて帰ってきました。

ケーキ片手に自転車に乗って帰ってきた器用なダーリンです。

一緒にお祝いしました(〃▽〃)



ダーリンのご両親からは「お誕生日おめでとう」のEメールカードも届きました。



「めーたんちゃん、熟女になりましたね。おめでとう^^」


ジュ・・・ジュクジョ・・ヽ(´Д`;)ノ


めーたん、自分としてはアラサーなので熟女って気持ちじゃないんですが、70歳近い方は、そういうカンカクなのかなあ。



45歳以上になったら、熟女というイメージなんです。



お誕生日プレゼントは、先日ダーリンに春の洋服を買ってもらいました(〃▽〃)



誕生日前日の夜中は、ダーリンがプロレス大会を開催してくれて、めーたんも大ハッスルo(*^▽^*)o♪

大会終了後は、誕生日になっていた(笑).。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。. シアワセ~



そんなこんなで、また一年大切に過ごそうと思います(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お誕生おめでとうございます\(^o^)/

熟女(爆)
やっぱ45くらいからだと思いますよw

誕生日近かったんですね~
驚きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

wishさんへ

wishさんこそ、お誕生おめでとうございます(〃▽〃)
誕生日、ホント近いですね♪山頂でお祝いとはさすがです!

> 熟女(爆)
> やっぱ45くらいからだと思いますよw

そうですよね♪そういってもらえて安心しました(笑)
ブログ楽しく拝見してますが、なかなかコメント残せず、すみません(大汗)
ご家族で楽しんでいる様子が、すごく伝わってきて、ニコニコしながら読んでます♪


No title

お誕生日おめでとうございました!!!

私的になぜか熟女って38からなイメージです・・・
でも、やっぱり見た目とかそういうのもあるので、中年太り・服装・貫禄等考えるとやっぱり40後半くらいなのかなぁ・・・??
めーたんさんはまだまだ熟女ではないですよヽ(´Д`;)ノ!!!

うさぎもちさんへ

コメントありがとうございます。

> 私的になぜか熟女って38からなイメージ・・

はっ、早いですね~~(大汗)

自分は30超えてからは、おばさんの年齢になったけど、意外と自分まだまだイケるじゃん!?って思うようにしてます(笑)(めーたんは視力が悪い)
ダーリンは冗談で「めーたんはAKBに入れるヽ(´ー`)ノ」ってミエミエのお世辞まで言ってくれます(笑)
「ダーリンこそジャニーズ入れるくらいステキ(〃3〃)」と言って、お互い褒めちぎって、若さを保とうとあがいてます(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

