

お知り合い

昨日は、おぢちゃんと飲みにいってきたよ。


前回の「カキに大当たり事件」以来ですよ。




おぢちゃん、名誉挽回なるか?




仕事が終わって、一旦家に帰り、おぢちゃんのお迎えを待つめーたん。


「拉致りにいきまーす♪」

とメールがあり、おぢちゃん到着。


おぢちゃんの高そうな車に乗って出発。




飲み屋まで車の中で世間話してたの。

「明日、カイエン・・・・リミット。。。なんだかっつー映画を見る予定。




は?カイエン?




カイエン→海猿→。。。。_| ̄|○


おぢちゃん、タイトル違うって。


奥様と見に行くんだってさ。大丈夫?




さすが、「ちょいロク」認定おぢちゃん。





地元で人気の飲み屋に入って、海の幸をたらふくいただきましたよ。

ばくらい・ほや刺し・なまこ酢等。



おぢちゃんごちそーさまでした。

おぢちゃんも前回のことがあってそうとう落ち込んだと思うからね。

おぢちゃん、カキにあたってめーたんの家にお見舞いに来たあと、
自分の家の車庫に車をぶつけて、修理代に13万かかったんだってよ~。


そっちでも相当ヘコんだそーですよ。

おぢちゃん大ショックだね。




今日はおなかの調子は異常ないので大丈夫じゃないかと思うよ。

カキは食べなかったしね(;´∀`)




今日は朝から、いつものマッサージ屋さんにいって電気かけたり肩と、首・腰・お尻をモミモミ。


「シップ貼ってもいいですか?」っておにーさんにいわれたので

「おねがいしまふ」


「では、失礼します」




Σ(゚д゚|||) ?!







ズボンをペローンとめくられ、お尻に湿布をはってくれましたよ。



おにーさんはもう他人じゃないわ。

「おしりあい」でしゅ・゚・(ノ∀`)・゚・。



ダーリン以外の殿方に初めてお尻見られちゃった・・・・

恥ずかしいけど、マッサージ病み付きだよ(´∀`*)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     

コメント

さすが、おぢちゃん!
カイエン、ときたか・・ププー(ノ∀≦。)ノ
またまた海の幸ですね♪
けっこう珍味系だね?

おにーさんにオシリを・・!
ダーリンが知ったら妬いちゃうね( *´艸`)

お返事

>葵さん
珍味大好きですよ。
最近ようやく食べれるようになったんですよ。

お尻の湿布はだいぶヨレヨレだったのでおにーさんも
苦労したみたい。
母に「次はTバックはいていったら」って言われたけど
そんなの無理ですよ。
もっと恥ずかしいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

