スポンサーサイト


ローズガーデン 完成披露

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

今日も午前中はトールペイント頑張ってました♪
午後は外出して用事をすませたりと、アチコチ出かけてました。

今日は本当にあったかかったですo(*^▽^*)o♪
20℃近いかなあ。



今日は、トールペイントの新作を披露いたしますね~♪

IMG_2835.jpg

今回の素材はブリキのジョウロです^^

うっかり写真を撮り忘れて、下塗り途中の状態です。


ブリキがどうなったかというと・・・


続きをポチっとね♪

お天気が良かったので、ベランダで撮影しました(〃▽〃)



IMG_2965.jpg



IMG_2967.jpg


IMG_2959.jpg
あっ・・・・、スノコが貧乏くさい(大汗)




IMG_2861.jpg
↑ある日の練習風景。我が家のリビングの惨状(笑)




IMG_2862.jpg

↑先生曰く、ブリキは失敗すると修正が難しい素材だそうで、ひたすら練習。
上から順番に描いていって、だんだん雰囲気掴めてきました。


IMG_2964.jpg
↑裏面は、自宅でブリキに描きました。バラ、難しいです。。。納得できず。。



IMG_2962.jpg
↑教室で、先生に見てもらいながら、正面を描きました(〃▽〃)
ナンカ、いい感じ~♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_2961.jpg

「ローズガーデン」 (ジョー・ソニア・ジャンセン作)

ラフな雰囲気で描くバラと葉、ラフに描けず大苦戦(笑)

3週間かからず完成いたしました♪


ピカピカのブリキが、使い込んだアンティークのように(めーたんビジョンで)大変身♪

ベースは汚れた雰囲気にペイントしてあります。

アクリル絵具って、ホントに無限の可能性がありますね~~。


今日から新作の色塗り始めたので、また完成したら御披露いたしますね(〃▽〃)



趣味の記事、最後まで読んでくれてありがとう♪




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

