スポンサーサイト


八食センター(八戸)と ニューみやき(三沢)で食い倒れ 

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

連休最終日、いかがお過ごしですか??
めーたんは、連休後半は八戸の実家に2泊してきました。ダーリンも一緒ね♪

大雨と強風のあいにくのお天気で、お庭でBBQできず、みんなで向かった先が、八食センター。


七輪村で焼き肉ジュージューするためです(〃▽〃)

IMG_3165.jpg

続きをポチっとね♪


11:30に七輪村に到着したのですが、考えることはみんな同じだったみたいで、待ち時間は90分( ̄▽ ̄#)

待つのが苦手な、おとーさんとめーたんは頑張りました(笑)

一時頃に席につく事が出来ました。


IMG_3166.jpg
他の席では魚介類を焼いているが、このテーブルだけは肉オンリー。


IMG_3167.jpg
魚介類は、安いお寿司を買いました。

八戸の地サイダー「三島シトロン」を飲みながら焼き肉です♪



おなかいっぱいになって、満足して帰りました。






翌日は、青森に帰る途中、お気に入りの三沢へ立ち寄りました。

米軍基地そばのスカイプラザでお買い物(〃▽〃)

めーたんもダーリンも輸入食材店が大好きで、おやつやライオンコーヒー、マンゴーティー、韓国のリアルブラウニー、アメリカの芳香剤を購入♪

めっちゃ、安いんだよ~~^^



お昼御飯は、

スカイプラザから徒歩数分、「赤のれん」向かいの

中華料理ニューみやき にて。


結婚前に一回ダーリンとお食事した、思い出の店。

ダーリンは、酢豚ランチ850円。

IMG_3170.jpg

ごはんがでっかいおひつにテンコモリ(笑)

アメリカ人に対応しているのか、量が多いヽ(´Д`;)ノ



IMG_3168.jpg
めーたんはエビチャーハン。750円。


写真じゃ伝わりませんけど、かなりの山盛りなんです(大汗

おひつ2杯以上あるよ~。エビがプリプリでおいしかった♪



チャーハンは3分の1はダーリンに挙げました。

一人がチャーハン頼んだら、もう一人は、単品のおかずだけでもいいかもしれません。



米軍らしきアメリカ人も食べてたけど、量が多かったみたいで食べ残して会計していました。


もう苦しくて苦しくて、大変だったけど、大満足でした♪




体重はモチロン増加(´;ω;`)


今日も懲りずに美味しいものを食べて、連休後からは調整します。


みなさんも、ラスト一日楽しみましょーね!



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはようございます\(^o^)/
八食センターにいらしてたんですね。
七輪でじっくり焼く、あの待ち時間もまた調味料ですよ♪( ´▽`)

コメントありがとうございます(〃▽〃)
八食はたのしいですね♪すごい混雑でした。

wishさんもアウトドア三昧の休日だったようですね。
一週間で2000キロって、スゴすぎですw
3月に買った我が家の新車は、昨日2000キロ突破したばかりというのに。
外でBBQやりたいんですが、なかなかダーリンが乗ってきません(´;ω;`)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【八食センター(八戸)と ニューみやき(三沢)で食い倒れ 】

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)連休最終日、いかがお過ごしですか??めーたんは、連休後半は八戸の実家に2泊してきました。ダーリンも一緒ね♪大雨と強風のあいにくのお天気で、お
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

