スポンサーサイト


和風バイキング

昨日はダーリンとおデートでした。

爆撃いきまーす!!



ダーリンはお仕事だったので、ディナーを一緒に食べたよ。

「ひな野」という健康重視の和食バイキング。

70種類くらいのおかずやごはん、デザートがあって、とっても
美味しかったよ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ダーリンはお昼にカレーを食べたそうです。




バイキングに「薬膳カレー」があってね。

めーたんはダーリンがカレーのにおいをかぐのもイヤかな~って思って

違うものをチョイスして席に戻ってきたら・・・・






(;゚д゚)ァ・・・・ダーリン?






カレー食べてました。


「せっかくだから、ここのカレーも食べておかないとね」

だって。笑っちゃったよ。




ダーリンにマッサージのお兄さんにお尻見られたこと言ったら、

「ショックだなあ・・・_| ̄|○」

って言われちゃったよ。

ダーリン、大丈夫だよ。めーたんのお尻はダーリンのもn(自主規制)




お腹いっぱいになったところで、ホテルでゆっくり過ごしたよ。

8時くらいにチェックインして。
ラブラブしたの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ホテルは何故か暖房が入っていてあっつくてね~(;´∀`)

二人でラブラブしたあとは汗だくに・・・。


フロントに電話して冷房にしてもらったら、快適(^▽^)。



そのまま、クウクウ寝てしまったのよ。
一度起きたら10時前で、ダーリンのお尻ナデナデしてまた寝たの。

ダーリンのお尻はちっちゃくてかわいいんですよヽ(´ー`)ノ





次に起きたら、




Σ(゚д゚|||) ?!


11:35


キャ~、大変!!



もう、大急ぎでシャワー浴びて。

12時前に無事チェックアウトできたよ。





おとーさんが、「今日中に帰ってきなさい」

って言ってたのを思い出し、ああ、無理ぽ・゚・(ノ∀`)・゚・。







ダーリンとくっついていられて幸せだったよ。

でも、ホテルから出たらさみしくなって、運転中のダーリンの
肩にもたれてたの。ダーリンはあったかくてね。


もっと一緒にいたいなあって気持ちが強くてね。


別れがつらいのよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


ダーリンとキッスしてお別れ。



12時15分帰宅。

なるべく音を立てないように鍵をあけ・・・・そっとリビング入ったら。。





Σ(゚д゚|||) ?!








おとーさんがソファで寝ておりました。

え、まさか待ってた?


寝てて良かったよ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

ていうか、お母さん、起こしてあげてよ。









めーたんもおとーさんを放置プレイして自分の部屋で爆睡。

おとーさん、ごめんね(っω・。)っ



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

爆撃、キタ~!
ウンウン、別れ際が寂しいよね。
お互い、お尻を大切に(?)

お父さん、めーたんさんがお嫁にいくなんてことになったら・・・寂しがりそうだね。

遅れましたが、
受け取ったバトン、なんとか渡せました。
遅くなってすみません。

お返事

>葵さん
お尻フェチだから、お尻ナデナデするの大好きです(;´∀`)
変態さんじゃないですよ。

おとーさんは・・・・過保護すぎなんじゃないかしら。



>飛行機くまさん
バトンありがとうございました。

ジンギスカンキャラメル食べたことありますよ。
一粒で十分苦しめられますよね・゚・(ノ∀`)・゚・。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

