スポンサーサイト


弘前りんご公園で巨大アップルパイを食らう

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

先日、弘前りんご公園のお祭りをちょこっとのぞいてきました。


IMG_3196.jpg


続きをポチっとね♪



IMG_3197.jpg


IMG_3199.jpg

公園内では、りんごの花が満開でした(〃▽〃)


品種によって真っ白なものよ、ほんのりピンクが混じっていたり。可憐ですね~♪



IMG_3204.jpg


りんご公園の丘から眺めた岩木山。
この日は雲が多くて、白くモヤがかかっていました。


クッキリハッキリの美しい岩木山の様子は、青森太郎さんのブログで見ることができます♪→コチラヘGO!

公園内の施設の中にある「リンゴ娘ミュージアム」ものぞいてきました。

残念ながらリンゴ娘の午前のライブは終了してました。


隠れファンのダーリンは、じっくり見てました。


「めーたんは、リンゴ娘の金星ちゃんに似てるねヽ(´ー`)ノ」ってダーリンが言ってました(笑)


髪型も似てて、背丈も小柄なのでそう見えたのかなあ♪
若くてかわいい金星ちゃんに似ている、って言われてめーたんも嬉しい(笑)


りんご公園をあとにしようと、駐車場に向かう途中に目に入ったのが、コチラ。


IMG_3209.jpg

並んで買ってみることにしました♪

IMG_3211.jpg

かなり大きいですよΣ(・ε・;)



IMG_3212.jpg
ひとパック500円。二個入り。

ちょっと焦げが多いのが当っちゃった(笑)


アツアツを二人で食べました。

下のパイ生地部分が焼きすぎなのか苦かったので、味は、もう少し改良の余地ありそうです。


大きさと味の両立は大変なのかな。頑張ってほしいです♪




桜の花の次はリンゴの花が楽しめる津軽、ホントいいですね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

巨大アップルパイ、焦げてても美味しそうですね☆
やはり中まで火を通すには焦げちゃうんでしょうか・・・?
最初に蒸してから焼けば良さそう??
りんごの花も可愛らしいですね^^
行けないけど行ってみたいです!

うさぎもちさんへ

コメントありがとうございます。
巨大アップルパイ専用のオーブンで焼くようですが、今回は火が強かったのかな。
表面が焦げてました。ギネスにチャレンジしているようなので、協力してきました♪

出産後は青森に里帰りの予定はあるのかな。
離れてみると、青森の良さがより分かると思うので、ご主人と少し県内をお出かけできるといいですね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【弘前りんご公園で巨大アップルパイを食らう】

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)先日、弘前りんご公園のお祭りをちょこっとのぞいてきました。続きをポチっとね♪
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

