スポンサーサイト


あおもり健康ランドでランチ

みなさん、こんにちわ~(〃▽〃)

昨日は夜遅くまで、雷や雨がすごかったですね~。
停電された方、大変だったと思います。めーたんの地区は大丈夫でした♪


さて、先日とあるイベントに参加してきました。

IMG_3277.jpg

続きをポチっとね♪





IMG_3276.jpg

ダーリンと、とある山へお出かけ♪



前日の夜は大雨だったので、ゴアテックスのウェアーに身を包み、さっそうと歩くめーたんです(〃▽〃)


ところが、みるみる気温が上がり、とんでもなく暑くなってしまいました。

でも、頑張ってウェアー着たまま目的地まで片道30分歩きました。



IMG_3283.jpg


森林保護のために、木の苗を植えるイベントに参加したのでした♪

大きくなってね~o(*^▽^*)o♪




汗びっしょりの二人が向かった先は、


新青森駅近くの、「あおもり健康ランド」さん。


ここは、以前は利用料金が2200円もするレジャー温泉で、めーたんは一生来ることない場所でした。


ところが、料金が変わって3時間以内の利用の場合は400円!

ここの泉質は青森市では珍しいナトリウム塩化物泉。


天然温泉の湯船がお気に入りです♪

11時頃に利用したけど、空いてて快適でした。脱衣所のロッカーが小さすぎます。。。
シャンプー、ボディソープ付です♪



健康ランドの食堂で昼ごはんを食べました。

IMG_3288.jpg
さて、めーたんが飲んだのは、どっちか分かる??



IMG_3290.jpg
めーたんは豚丼(630円)

IMG_3291.jpg
ダーリンはステーキ丼(800円)

結構お安いのではないでしょうか??

品質も、値段に見合っており、おいしゅういただきました(〃▽〃)




さて、めーたんが頼んだのは飲み物は、ノンアルコールビールでした♪当たったかな??



利用時間で料金が変わると、本当に利用しやすくてありがたいです(´;ω;`)。


利用したことない方は、一度お試しあれ~~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

初コメです!!

健康ランドは毎年高校総体になると弘前東の生徒が泊まる場所でしたヽ(^o^)丿

昔は大部屋と小部屋があり大部屋は選手達小部屋は先生方で泊まってました!

今は料金が変わり泊まらなくはなりましたが懐かしいヽ(^o^)丿
食べ物も豊富ですよね!!

代表ひで さんへ

初コメありがとうございます(〃▽〃)

高校の遠征の際、健康ランドに宿泊するとはすごいですね~!
運動部の子は、温泉でリラックスできて最高の宿泊場所ですね♪

食堂は今回初めて利用したんですが、メニューもたくさんで、値段がお手頃。
実家の母や父を連れてきたら、大喜びしそうだと思いました。

良かったら、また、お立ち寄りくださいね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あおもり健康ランドでランチ】

みなさん、こんにちわ~(〃▽〃)昨日は夜遅くまで、雷や雨がすごかったですね~。停電された方、大変だったと思います。めーたんの地区は大丈夫でした♪さて、先日とあるイベントに
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

