スポンサーサイト


水辺のほとり 完成披露

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

先月から頑張っていた、トールペイントの新作が完成いたしました♪


今回の素材は、コチラ。
IMG_2968.jpg

凝ったカッティングの白木です。


これが、どうなったかというと・・・・


続きをポチっとお願いします♪







IMG_3190_20120613165434.jpg
↑制作途中の様子。マスキングテープで塗り分け作業中。





IMG_3433.jpg



IMG_3435.jpg



IMG_3434.jpg



IMG_3320.jpg
風景が完成しました(〃▽〃)


そして、最後に・・・・





IMG_3432.jpg
装飾をして・・・・完成です!




IMG_3430.jpg

「水辺のほとり」(デザイン:森 初子)


一か月半くらい、かかりました。

マスキングテープ地獄と、細かな塗り分け作業が本当に大変でした(大汗)


トールペイント、というより絵画のような作品でした。

雲、家、茂み、水面を、様々なメディウム(溶剤)をつかって、表現するのがとっても勉強になりました(〃▽〃)


苦労した分、思い出深い、大切な作品です(´;ω;`)


これで、現在受講しているカリキュラムの作品がすべて完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一年半、頑張ったなあ・・・。



カリキュラムは終了したけど、今後は、技術向上目指しつつ、自分の描きたいものを描いていきたいと思います。



趣味の記事、最後まで読んでくれてありがとう(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごい!本当に水があるかのように見えますー(/ω\)!!!絵とわかって、そういうふうに見ようとしても本物に見えてしまいます・・・
傑作ですね☆彡

No title

めーたんさん、こんにちは。

今回のトールペイント、ずぅぅーっと見ていたいくらい素晴らしいです!
水面に映る建物の感じなんかホントに凄いですね!

めーたんさんの作品を見ているうちに、トールペイントの世界に
俄然興味がわいてきました(^^;)

・・・高校時代の美術の成績は2でしたけどね(>_<)

うさぎもちさんへ

コメントありがとうございます(´;ω;`)
教室でこのカリキュラムやってたのは私だけだったんで、カリキュラム遂行は実は孤独な戦いだったんです。
そんな中でも、うさぎもちさんをはじめ、いろんな方が、ブログの画像を見てコメントくださって、励まされました。そして、ついに完走することができました。
本当にありがとうございます。

なっきーさんへ

また、遊びに来てくださってうれしいです(〃▽〃)
コメントまで残してくださって、ありがとうございます♪
美術の成績なんて、全然関係ないですよ♪
下絵もありますし、少しずつ筆使いを覚えれば、誰でも描けるようになるんで大丈夫!
2~3時間の体験教室があれば、勇気を出して、行ってみると、新しい世界が待ってますよ^^
私も体験教室で描いた、とっても簡単な作品からはじまりましたから・・・。
家が狭くて、飾るところがないので、引っ越しするまで、この作品も押入で封印です(笑)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水辺のほとり 完成披露】

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)先月から頑張っていた、トールペイントの新作が完成いたしました♪今回の素材は、コチラ。凝ったカッティングの白木です。これが、どうなったかという
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

