スポンサーサイト


憧れのステンドグラスドア

みなさん、こんにちわ~(〃▽〃)

台風は青森県に上陸せず、リンゴなどの農作物に被害がなかったようでホッとしました♪

今日は強風が吹き荒れていたので、一日中家にいました。

ダーリンが夜飲み会で晩御飯の支度いらないので、いろいろ自由気ままに過ごさせていただきました。
その様子についてお話しするね♪


続きをポチっとお願いします。





IMG_3480.jpg
トールペイント教室で出された、宿題やったり・・・・


IMG_3479.jpg
おやつ食べたり・・・(笑)
(食卓でトールペイントしている合間におやつを食べたので、キッチンの作業台で食べました)


IMG_3481.jpg
スリガラスだけど、人影がかなり透けて見えるトイレのドアを・・・

IMG_3487.jpg
ステンドグラス風シールでデコりました♪
(ステンドグラス風シールを利用した過去記事もどうぞご覧ください→コチラ

IMG_3489.jpg
バラのシールはダイソーで購入。サイズが小さいため、ネットで買ってあった別のシールを周りに貼っただけ。


ちょっと、クドイですね(大汗)


シールだから、飽きたらはがせばいいし♪
しばらくこのまんまにしておきます。

本物のステンドグラスのドア、素敵ですよね~。
ぼろアパート住まいのめーたんには、夢のまた夢です。


しばらくこのアパートに住みそうなので、ダーリンと一緒に模様替えしようかと話しております。

雑誌「私のカントリー」見ながら、いろいろ妄想するのが最近の癒しです(笑)



最後に、最近のダーリンの様子をアップしておきますね。
おしゃそう

いつも家でロングボクサーパンツとシャツで過ごしていたダーリン。

モッコリ部分が気になってしょうがなかったので、めーたんがジンベイを買ってきました。

ダーリンは気に入ったみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めーたんも、ようやく落ち着いてご飯を食べれるようになりました(笑)


とりとめもない記事、最後まで読んでくれてありがとう・:*:・(*´ー`*人)・:*:・




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

 久しぶりにおじゃまします。

 ぼろアパート(失礼)でも、記事や写真から2人が幸せいっぱいに暮らしてる様子が伝わってきますよ。

 ここでのなんでもない日常が、何年後・何十年後に楽しい思い出として残るのでしょうね。


 いつまでもお幸せに!

 

とし坊さんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?(〃▽〃)

本当に笑っちゃうくらい、ぼろアパートなんですよ♪ぷぷっ(〃m〃)
日々、どうにかできないかと試行錯誤してるうちに3年たってしまいました。

>  ここでのなんでもない日常が、何年後・何十年後に楽しい思い出として残るのでしょうね。

とし坊さんならではの、深いお言葉、ありがとうございます。

ダーリンと住んでる場所、そこが人生の楽園、そう思って、今の状況で楽しくやっていきたいと思います♪
また、遊びに来てくださいね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

