

カリキュラム後半を振り返る

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

ダーリンは用事があって、会社帰ってきた後すぐお出かけ。
ヒマなので、ブログ更新することに♪



トールペイントのカリキュラム後半の作品を振り返りたいと思います。
最後には、未発表作品も掲載いたします。

ちなみに、カリキュラム前半の作品一覧はコチラの記事からご覧いただけます。


完全に、趣味の記事なので、それでもOK!という方のみ、続きをポチっとおねがいします。







IMG_3565.jpg
「ガーデンコテージ」(製作期間 2011・9月下旬~11月)



IMG_3567.jpg
「ホリデーフルーツトレー」(製作期間 2011・11月下旬~2012・1月中旬)


IMG_3569.jpg
「スノーファミリー」(制作期間 2012・1月中旬~2月下旬)


IMG_3570.jpg
「ハッピーデー!」(製作期間 2012・3月~4月中旬)


IMG_3573.jpg
「ローズガーデン」(制作期間 2012・4月)


IMG_3580.jpg
「水辺のほとり」(製作期間 2012・5月~6月中旬)






そして、未発表作品を公開します。

IMG_3575.jpg
「ピックアップメニュー」(製作期間 2011・5月~2012・6月)


カリキュラム全11作品のうち、10作品をミニサンプラーにギュッと凝縮した作品です。

このピックアップ~は、一つの課題を描き終えたごとに描いてきたので、約一年半かかりました。

カリキュラム終了まで、壁にぶち当たったりと、大変な道のりでしたが、無事終了することができました。




先生のご指導、ダーリンのご協力、いつも褒めてくれた家族や、ブログでコメントくださった方にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


来月からは、制作依頼を受けた新しい作品に取り掛かる予定です。


完成したら、記事にしたいと思いますので、お楽しみにね!


趣味の記事、最後まで読んでくれてありがとうございました。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

