

kiss kiss kiss

お知らせです。
家のネット事情で1ヶ月ほど更新が止まります

爆撃停止宣言でした。



それでは5月最後の爆撃いきまーす!!




昨日はダーリンとおデートでした。

日中は会社で仕事をしてたので、夜7時から。
ダーリンは遠方で試験を受けた後、迎えに来てくれたの。

ダーリン、本当にありがとうね・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜ご飯は、市内でも人気の「生パスタ」のお店に行ったよ。

前菜、パスタ、ドリンク、デザートつきのコース料理。

二人で仲良く分けて食べたよ。
美味しくて幸せだよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



その後ホテルにチェックイン。

一緒にテレビを見たりキッスしたり。。。(∩_∩;)
幸せだよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


キッスって一番大好きだなあ。
ダーリンの唇は柔らかくって、あったかくって。。。
キッスしてるうちに頭がボーっとしてきちゃう。
とろけてるのかも。。。。(∩_∩;)



その後、クウクウ寝ちゃってね。
起きた後は11:50で。



Σ(゚д゚|||) ?!

タイムリミット間近。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう、あっという間だったよ。






気持ちは。。。。
「泊まりたいよ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・。 」
なんだけど、グッとこらえてね。



ダーリンに送ってもらってバイバイ。
短い時間だったけど充実してたよ。

来週は久々にゆっくり一日デートできそうなので今から楽しみだよ。

爆撃できないのが残念だにゃ。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー




     

コメント

あら~、1ヶ月爆撃停止なのね。。。
残念だわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、たっぷり爆弾作って次の攻撃に備えられるね( *´艸`)
次の更新楽しみに待ってますe-51

お返事

>葵さん
爆弾ごっそりため込みますね。お楽しみにv-290
来月はダーリンと出会って1ヶ月の記念日がやってきます。
あの時はダーリンとお付き合いするようになるなんて夢にも思ってなかった頃。。。。
懐かしいシングル時代です。

ええ!?1ヶ月も爆撃停止?
ってことはですよ?
爆撃溜めておくってことだから、
それはつまり・・・・大爆撃に注意ですね(・∀・)
ネタためておいてくださいね。

お返事

>montaさん
「大爆撃」待っててくださいね。
montaさんのブログを見れないのが悲しいわ。
1ヵ月後にまた会いましょうねヽ(´ー`)ノ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

