

スリル満点

今日でネット停止になっちゃうので。

本当に5月最後の爆撃ね。






昨日はダーリンと夜ゴハンをたべてきました。

ダーリンは休日出勤の代休でお休みだったの。
めーたんは8時頃に仕事が終わる予定だったので、待ち合わせして。


定食屋さんでゴハン。
めーたんの会社の近くのお店で、お値段も良心的で美味。
初めて入ったけどいいお店だったよ。



その後マンガ喫茶へ。

ネットしたり雑誌みてたんだけど、ダーリンの肩に寄りかかってたら
ウトウトしちゃってね。

ダーリンもずっと頭をナデナデしてくれたから心地よくてね。



3人掛けのソファのブースでね。
カーテンもあって、外から見えないようになってて、二人だけの空間になるの。


ダーリンが
「めーたん、足のせて。」
って言うので、ダーリンのおひざに足をのっけて、座りながらお姫様抱っこ
されたような格好になってね。


ダーリンがキュ~って抱きしめてきたの。

めーたんもダーリンに抱きついてしばらくそのまま。
ダーリンに抱きしめられていると、安心するし、疲れも飛んでいくの。



そのまま、ダーリンのほおに顔を摺り寄せたりして甘えてたら。。。

ダーリンの唇にめーたんの唇が触れたの。



場所が場所だけに「いけないな」って思うんだけど。。。。
キッスいっぱいしちゃいました(∩_∩;)


二人だけの空間だけど、カーテン1枚で仕切られていてドキドキ(;´∀`)
ダーリンに甘えられる自分は幸せだなって思ったよ。



最後だから、ちょっとノロケてみちゃった。
1ヵ月後もこんな調子で爆撃するから、みんなヨロシクネ。

またねヽ(´ー`)ノ
バイバ~イ
     

コメント

やばい。
想像してドキドキドキドキ。
しっかり充電してきてくださいね。
てか、ちゃんと戻って来てくださいね(・∀・)

きゃ~e-51
イケナイ場所でラブラブするのって、スリルがあって余計にドキドキしますね。
1ヶ月後を待ってるね♪

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

