スポンサーサイト


「海猿 BRAVE HEARTS」見てきました!

みなさんこんばんわ~~(〃▽〃)

青森市、今日も暑かったですね。
午前中は涼しい風がふいてきて良かったんですが、午後は風が弱くなってドンドン暑くなっていきました。

あと一カ月くらいかしら?

はやく涼しくなるよう祈るばかりです。

ダーリンが飲み会なので晩御飯はこんな感じです。

IMG_3939.jpg
自家製鶏ハムのサラダ、オリーブアンチョビ入り、稲庭うどん&ツケダレは納豆卵。マンゴーラッシー。

暑くてバテ気味ですがタンパク質はしっかり摂らねばね!


さてさて、週末はダーリンと映画を見に行ってきました。


続きをポチっとお願いします。
(海猿のストーリーに関するネタバレは特にありません)




沢尻エリカの「ヘルタースケルター」か「海猿」かで悩みましたが、今回はアムゼ(サンロード青森内の映画館)で海猿を鑑賞することに。


スクリーンが小さい映画館なので観客は10人くらいかしら(笑)


映画館の後ろ席のど真ん中で見ることができました♪


今回は佐藤隆太さんが目立ってて、伊藤英明との名コンビ復活で見ていてとっても面白かったです。

映画の内容は顔文字で表すと以下の通りになります。

o(^∇^)o→Σ(・ε・;)→ヽ(´Д`;)ノ→o(*^▽^*)o♪→( ̄□ ̄;)→(´;ω;`)→(((;゚Д゚)))→(ノД`)・゜。

二時間あっというまでした。



佐藤隆太が笑うと、ダーリンに良く似ているので噴き出しちゃいました。

いつもは映画館ではチカンごっこ(暗闇の中でさりげなくダーリンのウィンナを触ろうとするが、それを阻止しようとするダーリンとの激しい攻防が映画館で静かに繰り広げられる遊び)するんですが、途中からお祈りポーズしちゃって、それどころじゃありませんでしたヽ(´Д`;)ノ


素直に映画にのめり込める、めーたんのような純粋な心(!?)を持った方ならば、海猿を見たことない方でも十分に楽しめる内容だと思います。


現実に起こりうるような状況下でのストーリーに、グイグイ引き込まれますよ。

ハンカチ・チリガミ(死語?)は忘れずにね!


「いや~~、今年一番の映画かもしれないヽ(´ー`)ノ全シリーズで一番良かった♪♪」

と、映画評論家のダーリン氏もおっしゃってました。


「いや~~、お尻良かった(〃▽〃)。

 伊藤英明さんの筋肉の付き方がステキ♪佐藤隆太さんはもう少し筋肉をつけるともっと良くなるな♪

 伊藤さんの腕に飛び込んでみたいな・・・(つω`*)テヘ」


↑お尻評論家めーたん氏のコメントもついでにのせておきやすね。


「オレも10年前(ラガーマンだった)は筋肉モリモリだったんだよΣd(ゝω・o)イェイ」


「10年前のダーリンに会ってみたいなあ(o´д`o)=3」


そんなこんなで映画に大満足。

その後はマンガ喫茶で3時間過ごして、クーラーの恩恵を受けたのでした。


クーラー欲しいけど、扇風機で今年も我慢です(´;ω;`)

電気代もバカにならないみたいだしね。。。



みなさんも、体調に気をつけて暑い夏をすごしましょうね♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

