スポンサーサイト


有料観覧席から見た青森花火大会

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

前回の記事の続きです。

海上運行終了して夜8時過ぎ、場内アナウンスとともに大型花火の打ち上げ開始です!


IMG_4074-.jpg


今回も写真のたくさんの、特大ボリュームでお送りします。


続きをポチっとお願いしまーす♪


IMG_4078-.jpg


IMG_4086-.jpg


IMG_4107-.jpg

上下の写真の花火の大きさに注目です!


IMG_4108-.jpg


IMG_4115-.jpg


IMG_4116-.jpg

フィナーレは青森県内初という二尺玉や大型花火の連続でした!

花火のシャワーですね~。浴びまくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


打ち上げの際のトラブルか花火のプログラムに変更があり、プログラム上では最後の52番目・連続花火打ち上げ後に、アナウンスで「最後の花火です」とあり、打ち上げられたのが27番目に登場予定だった、この二尺玉。
IMG_4125-.jpg
デ・・・テッカーーイ!(画像もw)



IMG_4126-.jpg
飛鳥Ⅱに降り注ぐ花火のシャワーの大きさにはビックリです。

IMG_4108-.jpg
↑比較してみてね。




「ドーン!」


二尺玉一発のみで花火大会終了(爆)


まさしく終砲w


会場からは驚きのドヨメキと「えっ?今ので終わり~~??ウソ~~??!!」っていう爆笑が起こりました。


全体の感想としては海上運行も花火大会もゆったり見れたので、お金払って見に来た甲斐がありました。

有料観覧席では立ち上がっての観覧は禁止です。ガードマンに注意されます。

カメラの三脚使用は観覧席の後ろ側ならOKみたいです。




帰りは大混雑の群衆の中、どうにか青い海公園を脱出し、大渋滞の車を尻目にチャリンコに乗って4キロ爆走。


往復8キロも自転車こぐことは初めてで、お尻が痛くなりました。

ご飯代に続き、タクシー代も節約です。




さて、家に帰って早速宝くじの当選チェックΣd(ゝω・o)イェイ

「来年は、飛鳥Ⅱにのるよ!ヽ(´ー`)ノ」


「頼む~~、当たってくれ~(〃▽〃)」

2000万円サマーとサマージャンボを10枚ずつ6000円分購入してました。

ダーリンがパソコンでチェック。


「ねえねえ、どうだった??」



「結果を発表します!当選しました!!!」


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク






「当選金額・・・600円」



(´;ω;`)ションボリ。


300円×2本の最低ランクの当選金。


飛鳥Ⅱは来年は無理かな~~。次はナンバーズで挑戦だ(笑)


以上で花火大会のレポ終了です♪


最後まで読んでくれてありがとう(〃▽〃)




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

いやぁお見事!

今年は青森市の花火、見れなかった(泣)。
ちょうど埼玉と横浜の親戚が押しかけ、
弘前で一緒に夕飯食べてましたから。

一緒に見たかったなぁ(笑)。

青森太郎さんへ

コメントありがとうございます^^
親戚の御接待で忙しかったんですね~。
初の有料観覧はゆったり見れて最高でした。
私の座っていたブロックは、空席があってもったいなかったです。

ダーリンが早速ナンバーズを買っていたので、
当選したら来年は一緒に飛鳥Ⅱに乗って花火みましょう(爆)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

