スポンサーサイト


1泊2日函館の旅

はーい(^▽^)

みんなお久しぶりです。
今日からブログ復活だよ~んヽ(´ー`)ノ


なんだかんだと長くかかってしまいました。
お待たせいたしました。え?待ってないって?

ん、もう。。。。そんなこと言わないでね・゚・(ノ∀`)・゚・。



それじゃ、爆撃行きまーす!!







7月15日~16日は北海道の函館にいってきたよ。

ダーリンと一緒に旅行してきたの。

ちょうどお付き合いして1年たって、記念旅行かにゃヽ(´ー`)ノ



函館に行って、倉庫街をあるき、名物の「ラッキーピエロ」というハンバーガーやさんで
ボリューム満点のハンバーガーを食べてお腹いっぱい(´∀`*)



ホテルにチェックインしたら、1泊2食付きのプランだと思ってたら
実は朝食のみのプランだったことが判明して、ダーリンが大ショック受けてました。


めーたんは塩ラーメン食べれるから別に気にしなかったんだけどね。
ダーリンは自分で予約してくれたから、責任感じたみたいでね。

そういうところも大好きなの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



旅行会社がお詫びにフルーツ盛り合わせをサービスしてくれたのよ。

「あとでお部屋にお届けします」ってフロント係に言われてね。


わ~い、ラッキーって思ったのよ。





お部屋で二人っきりになると。。。。。


ラブラブしちゃうわけですよ(∩_∩;)





ダーリン大好き~~~って、二人であま~い時間を過ごしてたら・・・・




「ピンポ~ン」





Σ(゚д゚|||) ?!


やべ。。。




ダーリンの服~~~!!


めーたんの頭ボサボサですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。




ドキドキして、ドアのそばに行くと・・・・


「コンコン」

ってノック。



ドアを開けたら、フルーツ盛り合わせでしたよ(;´∀`)


「お部屋に運びましょうか?」



「い・・・、いえ、大丈夫ですよ。。。。」

と、めーたんは頭ボサボサのまんまフルーツを受け取り。

部屋の片隅で身を隠すダーリン(;´∀`)

「お休みのところ申し訳ありません」



って謝られたのよ。


_| ̄|○


まあ、お休みでしたよ、、、、イロイロと。


無事フルーツを受け取り、ダーリンとお部屋でホッとしてましたよ。





そんな、ハプニングもありつつ。


夜は夜景を一緒に見て、日曜日は「大沼」と「恵山」に行ってきたよ。



ダーリンは北海道が大好きなの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一緒に旅行ができて夢のようでしたよ。

ダーリンありがとうね(っω・。)っ

スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして!
コメントは初めてなのですが、めーたんさんのブログいつも楽しく拝見してます。
私も彼氏いない歴25年と9ヵ月で、やっとダーリンが出来たので、親近感を勝手に持って読ましていただいてました。めーたんさんの可愛らしいお惚気を読んでると、うちも頑張らねば!とかダーリンにもっと感謝しようとか思っちゃいます。彼氏さんとの北海道旅行楽しそうですね☆うらやましい~!これからも素敵なお惚気期待してます。

お返事

みあさん、こちらこそはじめまして(´∀`*) !
コメントありがとうございます。
ダーリンができると世界が変わりますよね。

一人のときもそれなりにエンジョイしてたけど、喜びを分かち合う
人がいるってステキだな~って思います。

ダーリンさんとラブラブしてくださいねヽ(´ー`)ノ
また遊びにきてくださいな。

こんにちは

めーたんさん、こんにちは!
か~な~り前に1度コメントさせていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか??

函館はどうでしたか?
実は私函館人なので、めーたんさんとダーリンさんがいらっしゃったと聞いて嬉しいです^^

そして、1周年おめでとうございま~す!!

>日和さん
もちろん覚えてますよ~ヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます。

函館は小学校の修学旅行以来だったので、本格的な観光は初めてだったんですよ。

八幡坂を手をつないで登ったり、教会や、公会堂など観て回りました。
路面電車もたくさん乗りましたよ。

あと、ハセガワストアの「焼き鳥弁当」!!

とってもおいしかったですよ。
あれをいつでも食べられる日和さんがうらやましすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ、食べたくなってきたにゃ・・・
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

