スポンサーサイト


暑さでバテてます

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

毎日暑くてしんどいですね~~。冷房がなくて夜も寝不足です。


家にいてもモア~~っとしていて、午前中は家事をこなし、午後はグッタリ休眠状態の日々。。。

ブログを更新する気力もありまへんでした。



木曜日からは30℃を下回る気温になるそうで、少しずつ秋の気配ですね~。



さてさて、先ほどコンビニに行って、依頼されていたトールペイントの作品を郵送してきました。

期日までに間に合ったので一安心です^^

下旬に新作の発表記事を載せますので、お楽しみにね!



週末は、イタリアンのバイキングを食べに行ったり、映画「ひみつのアッコちゃん」を鑑賞したり、漫画喫茶で涼んだりと、それなりに楽しく過ごしてきました。


暑さでバテているので、のんびり更新となってます。


そんな中、遊びに来てくださった方ありがとうございます。

冷房ある方はジャンジャン使って(笑)、健康には気をつけてすごしましょーね♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ほんと夏ばてで私も更新してません、それでもめーたんは充実した毎日ですね!
エアコン夜も付けっぱなしで朝は風呂入ってようやくからだが目覚めます。
さぁ、来週は優秀な社員にのみ送られる9連休、金曜帰ってエロエロ遊ぶぞ~♪

めーたんも色々な秋を楽しんでください。

No title

夏の疲れがジワジワおそってきますよねー。
私もたくさん寝たのに、すぐまた眠くなります(汗)
私は黒酢(一番安い200円代の)を水で薄めて飲み始めましたよ!
一番疲れる夕方に飲んで、気合いれて夕飯作ってます(>_<)

浜風さんへ

浜風さんも夏バテでしたか(〃▽〃)今日も相当暑いらしいですね、東京。。。
昨夜はいつもより涼しい風が吹いて、久しぶりにグッスリ眠ることができました^^

来週から9連休とは、お盆周辺も長期で帰省されてたのに、すごい会社だ!!
浜風さんのイメージは「外資系企業のエリート幹部社員でアウトドアからカメラまでこなすテクニシャン・単身赴任先で泣かせた女性は数知れず・・・」

どうです?結構あたってるでしょ(〃▽〃)
連休中、思いっきり遊んで夏バテ解消できるといいですね♪

nanaさんへ

コメントありがとうございます^^
最近はダーリンも寝つきが悪くて、二人でよく眠れない日々が続いておりました。

黒酢水で薄めて飲んでるんですね。砂糖入れないで飲めます??
私は自作のブルーベリーサワー(甘い)を思い出した時飲んでますが、同じように夏バテに効くかしら。
夕飯作るのも苦痛で、最近は「火を使うオカズ一品+冷凍枝豆+キュウリ・トマト切るだけ(爆)」
という、手抜き一直線ですヽ(´Д`;)ノ



No title

太るのが嫌なので、はちみつを加えるわけでもなく甘味ゼロで飲んでましたよー。
もしや、めーたんさんは甘口なのかな?
私は他にも酸っぱいもの飲んでまーす♫

ご夫婦で、ゆったり熟睡できるようになるとイイですね。
ちなみに我が家も冷房なしです(>_<)
でも今年も生き延びれたので案外大丈夫なんだな~て自信がつきました(^O^)ほほほっ

No title

めーたん、浜風はイメージ通りならよいのですが、田舎館村出身でそんな人たぶんいないですよ^^
前髪も薄くなりかけてきた51歳ですが心はジョージクルーニーを目指しています^^

夏の9連休は終わりの頃は喧嘩になりそうだったので、今回は反省して女房を大事にしようと思っています、特別休暇は永年勤続に対するものなので女房にも感謝しています。
But津軽衆なので言葉や態度に出すのが苦手なんだよな。

今、NHKで「花は咲く」をやっていますが良い歌ですね。
めーたんもダーリンを変わらずお大事に!!!!

nanaさんへ

黒酢を甘みを加えず飲めるなんて、つわものですね~~ヽ(´Д`;)ノ
黒ズの入った唐揚げなど、オカズ系は食べられるんですが、パックドリンクの「黒酢はちみつ」チャレンジしたら苦手の味でした(大汗)

今日は青森らしい涼しい気候で体がすごく楽でした。でも疲れてたのか寝てばっかの一日。。。
来年エアコンもし買ってもらえたら、夜だけでも使ってみたいな~って夢見てます。
コメントありがとうございました^^

浜風さんへ

> 51歳ですが心はジョージクルーニーを目指しています^^

目標がステキっ(〃▽〃)浜風さんのブログのプロフィール写真の方ですよね♪50代って、男性の大人の色気が一番出る時期ではないですか?(モーソーですけど)
ダーリンはお仕事で大変だけど、年齢を重ねても、浜風さんのように何か目標を持って、好きなことをやってキラキラしてくれるよう、サポートできればなって思います。

>But津軽衆なので言葉や態度に出すのが苦手なんだよな。

単身赴任していると、喧嘩して東京帰ったあとにチクチク胸を痛めそうですね。。。
「ごめんなさい」「ありがとう」っていつもより素直に言うだけで、きっと奥様に伝わりますよ。
プレゼント作戦もいいかもしれませんよ~(〃▽〃)エロエロ頑張ってください(爆)

No title

ホント暑いですね!
現場仕事なので例年だと
ソロソロ涼しくなってもいいのかなぁと思うのに・・・

今年は9月も暑そうな予感(;´Д`A ```

でも夜はだいぶ過ごしやすくなってホッとしてますw

寒暖の差が徐々に広がりますので
秋風に冷やされないよう
お互い体調管理に気をつけましょう(^∀^*)

wishさんへ

コメントありがとうございます。
ようやく夜、涼しくなってきて眠れるようになりました(〃▽〃)
今年の青森の秋は例年より冷え込むそうですよ。
夏の暑さでヒーヒー言っていましたが、気がつけばあっという間に冬になっちゃいますよね~。

wishさんも、キャンプして朝の寝冷えにはお気をつけてくださいね^^
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

