

夏真っ盛り

はーいヽ(´ー`)ノ

もうお盆だね。早いものです。

今日はお墓参りにいってご先祖様の供養をしてきたよ。

各地方で、様々な風習があるみたいね。

お墓で盛大に花火をするところとか。


めーたんの地域では13日から、16日まで、毎晩家の前で火を焚きます。

「迎え火」「送り火」だそうで、ご先祖様が自分の家にお盆に帰ってくるときに

この火を目印にするらしいよ。



まあ、こんな話はこれくらいにして、お惚気話、いってみよーかにゃヽ(´ー`)ノ




昨日は、ダーリンとおデートでした。

朝、ダーリンが迎えに来てくれて、そのままホームセンターへ。

サンダルと、パラソルと、マットと日焼け止めを購入。



え?どこに行くのか分かったかな?


そう、海に行ったのです。


天気が良くて海にいくには最高の日だったの。

二人で砂浜をサクサク歩いて、場所をとって、お店で買ったたこ焼きやら、焼き鳥を食べて。

パラソルで太陽の光を防いで、二人でTシャツとハーフパンツでマットの上で寝そべり波の音を聞いてたよ。



とっても癒されるのねヽ(´ー`)ノ

しばらく寝そべった後、ダーリンと手をつないで波打ち際を裸足で歩いたよ。


水がとっても冷たくてね。気持ちよかったのよ(´∀`*)




その後、パークゴルフ場にいって、パークゴルフをエンジョイ。

18ホール回って汗びっしょり。

少しずつですが上達してきたみたいよ。




その後、ホテルに行ってシャワーを浴びてダーリンとくっついてました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



めーたんはホテルでぐっすり寝ないんだけど、昨日はコテンって眠ってしまったの!!



ふと気が付いたら、ダーリンの腕の中。


ダーリンが頭をナデナデしてくれて「幸せだなあ。」

ってつぶやいてたの・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


めーたんもとっても幸せですよヽ(´ー`)ノ

そのまま、またクウクウ眠っちゃったの。



気が付いたらいい時間になっててね。


このままダーリンと朝を迎えられたらどんなにいいかしら、って思いつつ・・・。


ホテルを出て、ご飯を食べて帰ってきました。




ダーリンの腕の中はあったかくてとっても安心できる場所。


その場所を独占できる自分ってホント幸せだにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ダーリンどうもありがとね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

