スポンサーサイト


只今入院中



みなさんこんばんは~

めーたん、8日から入院しました(大汗)

病名は切迫早産で点滴治療と安静を言われ、一日中ベッドでゴロゴロしてます。
注射や点滴で腕のアチコチが青くなってきました。

5日にダーリンと里帰りして両親と飲んで、わずか3日だけしか実家にいません(>_<)

こんなはずじゃなかったのに~、と思いつつ、赤ちゃんと自分のために今は耐えるしかありません。

退院はいつになるか未定で、医者によると、お腹の張りは良くなってきたそうで、あとは逆子が治れば退院できるようです。

つらい逆子体操を1日に数回やって、(一回にこの姿勢を10分連続で行い、汗かきます)直るのを祈るしかありまへん。

ダーリンは7日に青森に帰りましたので、父が足りないものを持ってきてくれたり、洗濯物を回収してくれて感謝です。

時々なんだか無性に悲しくて仕方がなくなるときがあります。

でも、この病院のご飯はとっても美味しくて、それだけが楽しみです。


こんな状態なので、ブログはお休みしますね。

妊娠出産って、何があるか本当に分かりませんね。

なんとか無事に赤ちゃんを出産できるよう、神様に祈ってます。

めーたんより
スポンサーサイト
     

コメント

がんばれ~♪

めーたんこんばんは♪

マタニティブルーなのかな??

大丈夫!みんな応援しているよ♪

元気な赤ちゃん産んで帰って来てね~(^o^)/

No title

めーたんさん、仙台から応援しています!!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(><。) 祈ってます!!!!!
出産後の話ですが、欝系にはならなかったものの、私は涙脆くなりました。 super flyの曲を聞いただけで泣けてきたり。。ホルモンの影響ですね。。
でも、ご飯が美味しいって、その楽しみがあるだけでも救われますね^^

ちびりこさん、うさぎもちさんへ

コメントありがとうございました。
ダーリンのスマホから返信しております。入院生活も2週間になり、慣れてきました。まだ退院できないため、引き続きゴロゴロ安静生活しますね。

No title

めーたん、元気にお過ごししていると念じてます。

26年前、長女を授かった私達は初めての街盛岡へ引っ越してすぐで切迫早産で数週間入院、その後も切迫流産で入院、その後持ち直しなんとか里帰り出産で産んでくれました。
あの日、日本シリーズ西部対巨人、清原がジャイアンツと戦い涙した日、見事娘を産んでくれました。あの夜妻が待つ八戸日赤病院へ走る途中、啄木記念館の空に浮いていた下弦の月は忘れません。

きっと素敵なお子さんが二人のもとへ訪れますよう、いわきの空からお祈りしています。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

