スポンサーサイト


臨月突入

みなさん、お久しぶりです。気がつけば5月になりました。

めーたんは大型連休直前に、医療設備が一番充実している総合病院に救急車で運ばれて、お引っ越ししました(^_^)v

めーたんの身に異変が生じたわけではないですが、安全確保と個人病院の都合により、転院しました。

現在36週、今日超音波で確認したところ、赤ちゃんは頭を上にして、体育座りしてお腹の中で落ち着いているそうです。

逆子、治りません(汗)


相変わらず24時間張り止めを点滴され、どこにいくにも点滴と輸液ポンプつけた台車と一緒の生活です。お腹の張りはだいぶ落ち着いてきて、赤ちゃんは足をバタバタしたりパンチしてきたり、お腹の中で元気いっぱいです。

あと二週間くらい安静に過ごしていれば、赤ちゃんに会えそうです(o^∀^o)

予定帝王切開の説明もダーリンと一緒にうけ、同意してサインもしました。

赤ちゃんがグルンと回ればいいな、と思いつつ、引き続き食べては、ひたすら寝てる生活しまふね。


私信
浜風さんコメント&エールありがとうございます。ガラケーだとコメントは読めるのですが、管理画面から個別にコメント返信ができず、返信はお休みさせていただきますね。

私も赤ちゃんも元気です(*^o^*)
スポンサーサイト
     

コメント

頑張ってね!

大きい病院は安心できていいですね!

あとは安静にして元気な赤ちゃん産んでください!

楽しみに待ってます!

No title

めーたんさん、頑張って下さいね!
そして、めーたんさんの赤ちゃんもガンバ!!
できれば赤ちゃんが間際でグルンと回って、自然分娩できたらいいですね。
産まれる日を楽しみに待っています(*^_^*)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

