スポンサーサイト


産まれました

みなさんこんにちは。ダーリンです。
いつもめーたんのブログを見て下さり、ありがとうございます。

さて、めーたんですが、一昨日、無事に男の子を出産しました。
今は来週の退院に向けて、最後の病院生活をしています。

後日、正式にめーたんからご報告があると思います。
ではでは。
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうござーい。

ダーリン様 めーたん様、ご無沙汰しております。

お子様、生まれましたか!おめでとうございます。
大きな楽しみができましたね。。

めーたん、大小2本のウインナーに囲まれて幸せですなぁ。
 

No title

おめでとうございます!

これからも楽しみにしてます~

出産おめでとう!

無事退院して
今度は3人の
様子を
のぞかせて下さい。

おめでとうございます!!!
毎日どうしてるかなぁ?と気になってました(笑)
育児記事も楽しみになりますね(o^^o)

おめでとうございます!

ダーリンさん!

うれしいですね!

子育て二人で協力して頑張ってくださいね!

おめでとう♪

お久しぶり~^^
でかした!ミニウインナー(笑)
とにかくオメデトウ!
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

