スポンサーサイト


モーレツ育児中

みなさま、お久しぶりです、めーたんです。

赤ちゃんは5月13日、3018グラムでした。逆子だったので、頭の形がきれいだといわれ、看護婦さんたちは顔は私によくにていると、いってました。


前記事にたくさんのコメント、拍手コメント、本当にありがとうございました。入院中もコメントに励まされました。感謝感謝です(>_<)
お一人ひとりにコメントを返す余裕がなく、申し訳ありません。


帝王切開手術では麻酔に手間取られ、腰椎に針を何回も刺され、冷や汗びっしょり、麻酔が効いてホットして、うっかりウトウトしてたら、赤ちゃんが取り出され、鳴き声を聞いて手術台の上で涙しました。

無事に産まれて本当に良かったです。赤ちゃんは5月13日、3018グラムでした。逆子だったので、頭の形がきれいだといわれ、看護婦さんたちは顔は私によくにていると、いってました。

術後は痛みでしんどい中、なんとかお世話のイロハをまなび、19日に1ヶ月半に及ぶお勤めを終え、妊婦監獄(笑)から出所し、シャバの空気を吸い、実家へもどったしだいです。

まじめに安静入院してたため、筋力が落ち、実家二階の 自分の部屋に行くことが困難となり、急遽一階に部屋替えしてもらい、赤ちゃんと一緒に生活しはじめました。

両親に手伝ってもらいながら、体を回復させつつ、モーレツ育児ちうです(*^o^*)
ダーリンも週末きて、一緒にすごしました。なかなかのイクメンぶりです。

ダーリン「こんな可愛い赤ちゃんが、地球上にかつて存在していただろうか?o(`▽´)o」
そう何度もつぶやき、溺愛しておりやした


名前も決まり、昨日ダーリンが出生届を提出してくれました。

ミニウィンナーをオムツかえのたびに観てはニヤニヤしている、めーたんです(笑)
うんちのときウィンナーとミニおいなりさんを念入りにふきすぎて、毎回大泣きされ、最近気がついて優しく拭いてあげるようになりました(笑)。


最近は、仕返しとばかりに、おしっこを飛ばされ洗濯物が多くなりました

毎日寝不足でヒーヒーいいながら、お世話しているので、ブログ更新は不定期になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

