スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブティーと、意外な役立ちアイテム




みなさん、こんにちは~
育児のネタばかりで申し訳ないですが…

ダーリンが青森へ帰還する際は、別れの抱擁ついでに、左手で、ダーリンのおいなりさんをついつい握ってしまうめーたんです(笑)

握る余裕がでてきたから、だんだん元気になってきた証拠ですね

さて、先ほど中学以来友達が来て、お祝いの品や、北海道の御菓子やハーブティーを頂きました

日中ボクチンに母乳やミルクをあげても、すぐ泣き出してあまり寝なくて、悩んでたから、友達(5ヶ月の赤ちゃんのママ)に相談できて、気が楽になりました。

写真のハーブティー、初めて見ました。早速のんでます。おいしいです(^O^)

母乳が良くでるようになるそうです

母乳がたくさんでて、ミルク徐々に減らしていければいいな、って思います。


ボクチンはエルゴの新生児用インサートでくるむと、なぜかウトウトして眠くなるらしい…

今日あんまりに寝ないから抱っこ紐の練習しているうちにインサートにくるんだまま寝てしまいました。

もしかして…、と思い先ほどお乳をあげたあとぐずってきたから、くるんだら、また眠ってしまいました。

これには驚きです!偶然かしら…


お腹の中で体育座りしてた頃と同じ姿勢になるから、安心するのかもしれません。

家族としか話さない日々がつづいてたから、友達の訪問は、いい気分転換になりました(o^∀^o)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

おめでとうって言う声を出しそびれている間に、お子さんと両親はどんどん成長してるんですね、あらためて「おめでとうございます」

子供は親の宝であるとともに国の宝です、大変だけど大事に大事に育ててください、ふぁいと!!!
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。