スポンサーサイト


週末家族

みなさんこんばんわ~。青森市、暑い日が続きいてますね。

前記事にnanaさん、コメントありがとうございました。

青森市で育児中のめーたんです。

130707_1810~01
肌着は卒業しました。夏服です。


7月13日から生後二か月になるため、予防接種を受けれるようになります^^

小児科に予約を入れたり、問い合わせをしたりしました。



ダーリンは今月は県外でのお仕事が続き、週末しか家に帰ってかないため、先週から平日は一人で育児しております。

130707_1111~02


先週は予想以上に大変でした。


赤ちゃんと二人だけだと、いくら可愛くても、つらいな~って思うことも。

でも、事情を知っているアパートの友達が様子みにきてくれたり、おかずを差し入れしてくれたり、姉も八戸から応援にきてくれたりと、なんとかやっております。

ご飯は、スーパーの惣菜や、冷凍食品です。料理する余裕、まったくありまへん。


こんなんで大丈夫かと、不安ですが、スーパーが近くで本当によかったなあって、思ってます(^^♪


赤ちゃんが寝たら自分も休憩して、無理しないで過ごそうと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様です!
まだ寝てばかりの赤ちゃんだと、2人きりだとつまらないですよねーσ(^_^;)
料理するにも、時間あっても気力とか落ち着かないですしね…。
私はひたすら写真撮ったりしてたかなぁ…

No title

すっかり遅くなってしまいましたが…
出産おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした^_^
今は毎日育児に追われてますよね…
無理はせずに!

そして私も後輩ママ(笑)
お互い頑張りましょうねーー!!
嬉しい事も辛い事も情報交換出来たら
いいですね(^-^)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

