スポンサーサイト


生後2ヶ月




みなさんこんばんは。ボクチンは2ヶ月になりました。体重は5キロ近くになりました。

無我夢中の2ヶ月。

週末ダーリンが仕事先から帰ってきて、一緒に育児しました。
ダーリンに預かってもらい、産後、初めて美容院に行くことができました(^O^)


また、夜中にボクチンが起きて泣いている中、私が所用でボクチンから少し離れて戻ってきたら、ダーリンが起きてあやしているのを見て、とてもうれしくなりました。


ボクチンは昼間は二時間くらい昼寝する以外は起きていて、夜まとめて眠るので、なかなか自分の時間がありません。

連休中、姉や両親がボクチンに会いにきてくれて、賑やかに過ごしました。


ダーリンは、仕事先に新幹線で行ってしまい、また赤ちゃんと二人の生活です。
賑やかだったぶん、さびしいですね。


平日は、ひとり育児なので、なかなか気が休まることがないので、早く一緒に落ち着いて生活したいなあ、と思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

