スポンサーサイト


新天地へ!さようなら、青森県!!

みなさま、めーたんです。

とうとう、この日がやってきてしまいました。。。


産後一か月過ぎに、ダーリンに転勤の辞令が下ってしまったのです。ガチョーン( ゚Д゚)


青森市でトールペイントと出会い、資格取得し、子供を授かり、無事出産し青森市で友達とにぎやかに暮らす予定でしたが、それができなくなりとても残念です。


でも、転勤族のダーリンと結婚した時から覚悟はしていましたが、やっぱり別れは寂しいですね。

トールペイントの師匠と涙の別れ、友達との別れ。出会いあれば別れありですね( ;∀;)



ダーリンは7月から他県に着任し新しい職場で頑張っています
そのため、週末家族になってました。


めーたんも引っ越し準備と育児頑張りました。


・・・・。嘘です。引っ越し準備ほぼ不可能でした。


週末に姉や両親に来てもらって子守してもらいながらの段ボールづめ。3週間本当に大変でした。


大好きな故郷、青森県を離れ、新しい土地で家族3人で楽しく暮らしたいと思います。


青森のおいしいもの、素晴らしい景色、忘れないでしょう。

トゲクリガニ、嶽キミ、弘前のみんぱいの担々麺&ユーリンチー、青森市のラーメン。蟹田のしろうお。

名前をあげればキリがありません。

また食べに、青森に戻ってきたいと思います。


今までコメントくださった方々、遊びに来て下さっている皆様、本当にお世話になりました。

ブログ、こんなに長い間続けてこれたのも、皆様のおかげです。

IMG_1007-.jpg




さてさて、恒例の転勤クイズ(笑)

ヒントは、

①有名な戦国武将がいます。②雪が少ない 

③過去にめーたんとダーリンは何度も訪れ、○○○(3文字)を毎回食べています。

以上のヒントから推理して、東北の「○○県○○市」か考えてみてちょーだいな(^_-)-☆


次のアパートは今よりも新しいとこのようで、脱衣所・洗面所・洗濯機置き場がありそうです♪

家族風呂もできるくらい広いお風呂だとうれしいなっ♪



新しいアパートで落ち着いたら更新したいと思います。

ではでは、皆様、また会いましょう!!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あ~れ~ま~、転勤ですかぁ。

勤め人の宿命だから、まぁ仕方ないですよ。

とし坊は単身赴任でしたけど、やっぱり家族は揃って暮らした方がよかです。


ヒントを解くと、眼帯をつけた武将に動物のベロを焼いたヤツ。

「広瀬ぇ川ぁ~♫」のアソコですか?


都会だし雪も少ないし所々田舎だし、いい所ですよね。


家族全員、元気で仲良しでね。

宮城県仙台市!

だったら…街で偶然会うことあるかな(≧∇≦)

転勤ですか…。

ヒントによると伊達政宗かな?

青森に遊びに来たときはどうかよってください。

これからも家族三人の楽しい日常楽しみにしてます!

No title

答えは仙台!!ですか?(≧∇≦)/


めーたんさん、とうとう転勤されるのですね。。。
会ったこともないですが、なんだかさみしいですヽ(;▽;)ノ
でも家族三人、どこへ行っても仲良くお元気でいてくださいネ!
応援してま~す♥

No title

寂しくなりますねぇ〜
お引越し先は仙台ですかね^_^
私黒石に来る前仙台市に住んでいました!
程よく都会で、雪もなくとても住みやすく
大好きな都市です!
めーたんさんの実家が遠くなってしまう
けど…新幹線もあるしね!
まだまだ慌ただしいと思いますが…
更新楽しみに待ってますね☆

No title

皆さんお答えされてますが
ワタシも仙台だと思いました。

ワタシも以前住んでいましたが
とっても過ごしやすくていい街ですよ~♪
何度帰りたいと思ったことか。。。(苦笑)

新しい出逢いもたくさんあると思います♪

No title

宮城県仙台市!?

転勤になったんですね~(>_<)

ブログ楽しみにしてたので、なんだか寂しいけど・・・

場所は変わっても気長に更新待ってます(^O^)

育児がんばってください!

私も2人のような家庭を築きたいな~☆彡

No title

なんかJr顔つきもしっかりしてきて意志の強そうな良い顔ですね。
転勤族も楽しいですよ、私も会社の金でいろんなところで暮しました。
転向する子供も転向先で不思議君とかあだ名をつけられてまんざらでもないようでした。
女房も転勤先で新しいお友達を作り、何名かは今でもお付き合いが続いているようです。
賢明なめいたんなら、新天地こそ無限の可能性を秘めた楽園かもしれませんね。
”ふるさとは遠きに有りて思うもの” 先人は良い言葉を残しました。

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

No title

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

