スポンサーサイト


岩魚

はーいヽ(´ー`)ノ

3連休もあっという間に終わってしまったけど、みなさんはいかがお過ごしかしら?

めーたんは、結構充実してたよ(´∀`*)




日曜日は会社の同僚の結婚式。

6つ上のおにーさんが結婚したよ。

実はそのおにーさんのオールヌードを見たことがありまふ(∩_∩;)


後姿だけど。おしりがプリッとしてました。


え?なんで見たのかって?

会社の飲み会でおにーさん脱がされてました(;´∀`)




話がそれましたね。結婚式に戻すね。

髪セットも自分で頑張ったよ。

↓これを購入したおかげだよ。修行の甲斐があり夜会巻きでいきました。

Happyオーラに包まれるパール3点セット《ヘアアクセサリー》


披露宴ではねブーケトスのときに、独身男女がステージに呼ばれてね、ブーケのリボンを選ぶんですよ。

1・2・3で引っ張って、ブーケにリボンがつながっていれば見事ブーケがもらえるっていうゲームがあってね。


めーたんも、呼ばれたわけですよ。

エイッと引っ張ったのよ。

パラパラとリボンが落ちていく中・・・


最後にブーケとつながっていたリボンは・・・・





キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ブーケ




めーたん、ブーケGetしますた。


それでは、今日のお惚気いってみよ~


昨日はダーリンとおデートでした。

秋田県鹿角に行ってきたよ。


途中でガーリックセンターに行って、にんにくとにんにく味噌を購入。

にんにく大好きなのです。



2時間ほどドライブして、鹿角の岩魚定食を食べたよ。

去年ダーリンと行ったんだけど、とっても美味しかったのよ。


釣堀もあるところで、ついさっきまで元気に泳いでいた岩魚君を炭火で美味しくいただきました。

ダーリンありがとう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


その後、温泉であったまって帰ってきました。


地元に戻ってきた後は、やっぱりゆっくりしたいよね。


昨日は新規開拓してきたよ。

中心街からだいぶ離れたところに、ラブホ密集地があるのです。

初めてダーリンといってきたよ。


過去の記事にある「子作り村」に、負けないくらいあったよ。


ダーリンとらぶらぶしてきました。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


とっても幸せだよ。

週末が待ち遠しいにゃ。


またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

